探偵 福岡「浮気相手女性の忘れ物と自己主張」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

昨夜は、福岡市にある当探偵・福岡事務所の近くにあります。

大濠公園で花火大会が開催されました。

楽しまれた方も多いと思います。

今日猛暑日です、調査員の一人は他県の現場に入っていますが、暑い中頑張っております。

議員同士の不倫騒動等を含め政界は生ぬるい戦いが繰り広げていますが、国政は大丈夫なのでしょうか。

自民党も不審な行政関与の問題に始まり、党の議員や大臣による失言などが繰り返されていますが、議員も浮気夫や浮気妻も謝罪する姿と云うのは情けないものですね。

国民の代表ですからもう少し意識をもって行動してほしいと願います。

恋愛=(イコール)結婚でないことが多い今世代です。

不倫される方の中には罪の意識は無いと言われる方がおられます。

時に既婚者男性と独身女性の場合は、結婚したいとは考えず、恋愛を楽しみたい等と思われるもののようです。

昨年末に40代の奥様から最近ご主人様のお車の中の雰囲気が変わった事で、女性の影を感じた事をきっかけに浮気調査の依頼をお引き受けしました。

新年をお迎えの前に事実の確認がしたいと、ご相談、ご依頼がありました。

奥様の話では、ご主人様の車の助手席の位置が移動されていたり、消臭剤を使うようになったり、妙にかたずけられて居ることなどが疑うきっかけでした。

調査員の張り込み、尾行は、5日間続きました。

年末でもあり、調査開始当初から浮気相手女性と接触し、親密さがうかがわれます。

ご主人様は勤務終了後、女性を車に乗せ郊外へドライブしながら海辺を女性と手を繋ぎながら歩く姿が確認されたようです。

調査実行の間にはご主人のお車の後部席に女性用の化粧ポーチが置いてあったのですが、女性からの明らかな挑戦状のようでした!

自身の存在を示す為と思われます。

奥様はポーチの存在に気づかぬふりをして、調査は続行されました。

次の日ご主人様の勤務後、女性を車に乗せラブホテルへ入室退室するところの映像が撮影されました。

その後の調査で女性はご主人様の勤務先近くの会社勤務の30代独身女性と判明。

女性曰く「たまたま好きになった男性が既婚者でした」と、奥様の代理人に話されたそうです。

悪びれた様子もなく“すみません”と頭を下げただけと聞きました。

自身だけが楽しめればよいと考える女性の身勝手な言い分に呆れたご主人様は深く反省され、奥様に謝罪され改心されると約束が交わされたましたが、奥様にしてみれば、身勝手なのは夫も同じ事、考えが及ばない夫の態度に嫌気がさされたようでした。

新しい年の前に確認が出来、気持ちの整理も付きましたと感謝された日を思い出しました。

浮気を疑う要素の中に、スーツのポケットに、車の助手席の下などに、口紅やリップ、マニキュア等痕ビンなどを残す、隠れたところに女性の所持品が忘れられ、自己主張したい女心が見え隠れすることも多くあります。

調査員Fさんは今の車はボックス型が多く、車の中で行為に及ぶ例も多くあると言います。

当社の調査員の調査力で車中の映像も撮られるそうですが不貞行為を証明しやすいのはホテルへの利用や相手の部屋への入室が良いと思います。

迷い、お悩みの方は24時間お受けしておりますので、いつでもご相談ください

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「浮気相手女性の忘れ物と自己主張」

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次