探偵 福岡「浮気問題と子供に向けた責任の取り方」

久しぶりの雨となりました。

この時期の雨は一雨ごとに涼しくなると言われています。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋等と言われ、日本人には一番よい季節なのだと思います。

又、田沿いの土手では彼岸花がきれいでした。

先月W不倫が報道された女優の斉藤由貴さん、2年前に不倫相手とキスしているところの写真が問題になり、2年前の事は覚えていません等とお話しされたようです。

皆様は、もしご自身がその当事者であつたとするならば、本当に覚えていませんか?

はっきり覚えているはずですよね。

ご夫婦の問題で子供たちの為に、離婚だけは避けたいと話された事から、認めない立場を貫かれているのかも知れませんが、更に問題を複雑化するだけであって、ここは勇気を出して認めることも1つの選択肢ではなかったのでしょうか。

お子様達は、社会人や高校生、中学生と聞きますし、分別の付く年齢ですし、事実を話されて責任を取る事が、親として背中で見せる正しい責任の取り方なのかも知れません。

此処まで報道された現在、既にお子様を十分巻き込んでいるのですから、きちんと向き合って話すべきでしょうね。

又、キス写真は自撮り写真と言います。

今は老若男女スマートフォンで自撮りしてはアップして自慢する方々も多いですね。

又、不倫相手との旅行先や食事、ホテルでの自撮りから浮気発覚した方も多くおられます。

お子様が偶然、スマートフォンで撮影した自撮り映像を見られ、『この女の人だぁーれ』、「パパが違う女の人と仲良くしていたよ」等と幼いお子様が話されて、ご主人や奥様の浮気が疑われるに至ったケースはたくさんあります。

幼い子供だからと気を緩めてしまいがちなのでしょう。

そのことからご主人様の浮気を疑われ、ご相談にお見えになられた30代の奥様。

奥様がご相談にお見えになった頃には、ご主人様のスマートフォンにはロックが掛かり、かなり警戒されて、行動や言動にも不審な様子が見えなくなっていました。

ご主人様はお子様からスマホを見られて以来、帰宅も早く、休日もご家族と過ごされていたようです。

ご相談内容を調査員と検討しながら、先ずは一週間様子を見ましょうと云う事になり調査を開始。

お車で通勤のご主人様は、数日間は勤務先と自宅の往復でしたが、調査開始半ば朝から勤務先とは別の方向へ向かい、某公園近くで若い女性を乗せ、そのまま郊外へと移動してのドライブデートへ。

ドライブインで食事した後、近くのホテルへ女性と入室していく姿が確認されました。

数時間後ご主人様は某公園近くで女性を降ろして、そのまま帰宅。

その後は自宅と勤務先の往復でしたが、更に証拠を固めたいとの事で、追加の調査を奥様からお受けしたのですが、ご主人は、前回と同様に週の半ばに同じ行動をされていました。

調査員は相手女性の身元を判明。

奥様は、ご主人へと追及する事に。

しかし、「浮気などしていない」、「まじめに時間通り帰宅している」「休日も家族と一緒で浮気する時間は無い」と言い張るご主人でしたが、証拠・事実を目の前にした時には何も言い訳出来ずにただひたすらに謝罪されたそうです。

又相手女性は出会い系のSNSサイトで知り合い、お互いに本名は名乗っていないとの事でした。

調査員から相手女性の本名は奥様だけに報告されています。

奥様も相手女性の行動は決して許されませんが、ご自身が行動を起こすことで、相手女性の夫に、必然的に身元が知れる事を懸念され、今回は見送られました。

夫を思っての行動だったと思いますが、その思いやりが吉と出るか凶と出るかは、ご主人の今後の反省と、行動にかかってくるでしょう。

皆様のスマートフォン、セキュリティは大丈夫でしょうか?

勿論、見られたってなにもやましい事が無いのが1番です。

夫婦間が正しくある先に、子供との幸せな家族関係がある事を思い、自身を律して下さればと願います。

今日は福岡市内の企業様をお訪ねします。

ご相談は24時間365日お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「浮気問題と子供に向けた責任の取り方」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次