探偵 福岡「夫の早朝出勤とバイク通勤」

台風18号、19号が発生し週末には西日本にも影響があるそうです。

皆様台風の動きには十分気を付けて参りましょう。

北部被災地には二次被害が無いことを願っています。

被災地の復旧も仮設住宅等で過ごされている方々や被害家屋で不自由な生活されている方も未だにおられる状況です。

通行止めの道路が開通したと聞き、娘と少しでも何かお役に立つことは無いかと行って来ました。

小石原焼の販売所や野菜直売所で新鮮な野菜を買い、一日も早い復興を願ってきました。

逆に被災者の方々から元気をもらってきました。

当探偵社のお客様に東峰村の方がおられました。

被災当時は連絡が取れずに心配しておりましたが、その後お客様と連絡が取れて「お陰様で無事です。」(お言葉を詰まらせながら)のお言葉の中に、当時の状況が目に浮かんできました。

話しは変わりますが、不倫騒動の斉藤由貴さんが、相手男性医師と5年間の不倫を完全に認めたとありました。

お互いに否定し続けてながら、多くの人を傷つけたのです。

斉藤由貴さんからは「これ以上子供達の耳に入らないように」と隠された理由を述べられていました。

情報時代の今世です、発覚されてすぐに認めることが賢明だったのではと、個人的には思います。

否定されている間は、きっとお子様やご主人様はお母さま(奥様)を信じたのでしょう!

それを裏切り、認めたことで2度も裏切ったことになります。
当探偵社の浮気調査対象者の中にも、奥様、ご主人様から問われても否定される方が大半です。

否定されるからこそおかしいと思われ、ご相談ご依頼される事もあります。

又素直に認めたのですが、相手女性、男性の身元が分からないケースから、浮気相手の行方調査のご相談も多くあります。

身元判明出来ますか?との問い。

ご相談者様からはお話をお聞きしながら、ご主人、奥様が認められてそれで相手との関係が終わったからと、浮気相手の詮索をしないようにおっしゃる方が多いものですが、本当に不倫関係が終わったとは考えにくいケースが多いように思います。

浮気を認めながらも続いていたり、相手の名前等が虚偽だっり等、調査終了後に浮気に関するウソが判明したりします。

以前、奥様の前で浮気を認め謝罪されたご主人様を、お子様が小さかったことなどからお許しになったそうですが、改心されたと思われた半年後に携帯メールに不信な内容があり、再発を予見なさいました。

「明日の会議は延期になりました」との内容に「えっ会議?」

夫が会議に出るはずは無いと疑い、ご相談をお受けしました。

ご主人様はルート販売車で社用車にはGPS搭載車で有るため勤務中の浮気はきっと無理でしょうと言う事。

調査員と検討し当探偵 福岡事務所の独自の割引パックでご依頼いただきました。

ご主人様のお仕事はAM3時にバイクで会社に向かわれ、PM4時に終わり帰宅するとの事。

調査員は勤務日の早朝から張り込み、尾行を続け3日後の早朝の事。

勤務先方面から反対へ走るバイクを確認、ご主人が2階建てのアパートへと入る姿を確認しました。

3~4時間後ご主人は部屋から20代前半の女性と出て来られていました。

ご主人様は女性をバイクの後ろに乗せ、某大学の前で女性を降ろし、女性は嬉しそうに手を振りながら大学内に入って行く姿が・・・。

以前、ご主人が浮気を認めた際、奥様が聞いた話しとの食い違い、浮気女性は年上で既婚者であるため、相手のご主人にバレると自分も慰謝料請求されるから、勘弁してほしいと言われた話がありましたが事実は違いました。

ご自身たちの生活も有ることから留まったそうですが、はたして相手は同じ人物だったのでしょうか。

今回の相手に限らず、浮気の相手が同じ人物か否かを過去に遡って確認する事は大変難しと、調査員から聞きます。

今回は調査員の執念でしょうか。

取材によって、1年前から早朝訪ねてくる男性がご主人のバイクで有ることを確認したようです。

勿論、この証言を以って争う事は難しいでしょうが、奥様が今後の事を判断するには十分な材料でしょう。

以前の認めた女性の身元を偽り、早朝出勤を偽り浮気をしていたのです。

又、浮気相手の女性は20歳と判明。

奥様は離婚はしません!

勿論相手女性には社会人になられてから慰謝料の請求をしますとご決意なさいました。

難しい調査なのに結果を出して頂きありがとうございましたとお礼のお言葉を頂きましたが、結果を出すのは当然の事と受け止め、お客様より感謝のお言葉を頂くたびに、人様のお役に立っている事に悲しい中でも喜びを実感します。

些細なことからでも先ずご相談ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次