探偵 福岡「多発する議員の不倫報道」

今朝は、つい「気持ちいいー」と声を出すほどの秋晴れとなりました。

テレビ等では、毎日のように北朝鮮問題や議員の不倫問題の会見ばかりがを目にします。

またもや女性議員のW不倫疑惑、女性議員『山尾志桜里議員』は他の男性議員の不倫スキャンダルを「無責任」「気が緩んでる」とか強く批判していた人物でした。

女性議員は父親の育児休暇、待機児童問題について、国会でも力を入れ討論していた姿が、私たちの記憶にもあります。

小さなお子様を持つ母親には女性の味方と思われた方々も多くいらした事と思いますが。W不倫とすれば、相手男性の奥様を傷つけているのです。

報道では週4回も密会されている映像が流れていました。

密会映像があるにも関わらず不倫関係を否定。

不倫していた当日は、相手男性弁護士の妻はご主人(弁護士)の勧めで実家に帰り療養していたことが判明、そうなると妻の療養中に不倫していたことになります。

当然、女性議員も承知の上での行動と考えられます。

他人をひどく批判した事が今回ご自身に跳ね返ってきたことになる訳です。

ご夫婦の問題で夫の浮気で最も許しがたいのは、妻の妊娠・出産時、療養中でしょう。

特に出産は女性にとっては生涯で一番の苦痛と喜びを同時にを味わうと言われる時です。

又療養も、身体・精神と戦うものです。

そのような時期での不倫は最も背信しているものと思います。

色々な判断があると思います。

不倫は、不法だけど違法では無く、犯罪ではないものです。

しかし、欲望に打ち勝てない議員に、この国の将来を担う資格を請い、背負い、今の立場がある議員には、それだけの責任を負う覚悟が必要だったはずです。

毎回書きますが、議員は私達国民の大表になった瞬間、自己本位な行動はつつしむべき立場にあることを今一度自覚してほしいものです。

浮気問題が珍しくない今世です。

当事者たちは、絶対にバレないと思いがちですが、どこかで誰かに見られているものです。

見られていると言えば下着泥棒のお男性(60歳が)逮捕されていました。

防犯カメラの映像から犯人逮捕、顔だけ見ると紳士的な顔でしたよ。

『えっあの人が?』と思われることが多いのもある種、特異な犯罪の犯人の実の姿。

日暮れが早くなったこの時期にも、下着泥棒や盗撮、ストーカー、性犯罪も多くなります。

皆様気を付けましょう。

防犯ベル・防犯機器などで自身で守る事も大事です。

先日、知人の一人がパチンコ店で盗難に合いかけたそうです。

バックを椅子に掛けて遊んでいたところ、右横の男性がやけに話しかけて来たそうです。
迷惑な人だなぁと思いつつ、会話していたところ、椅子に掛けていたバックに手をかけていた所に別の友人が声をかけた後男性は席を立ち店を出て行ったようです。

別の友人のお陰で被害は無かったようですが、その男性は初老で品の良い紳士だったと話していました。

本当に知人のバックを狙ったかはわかりませんが、人は見かけによらないと言います。

パートナー選びも同様です。

見かけだけで判断を間違わなうように、生涯のパートナーやお仕事のパートナー等があります。ご

自身のパートナーと考える前にまずご相談いただければお力になれます。

前回も書きましたが、結婚調査には長い時間を要します為早めのご相談がよろしいかと思います。

ご相談は24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次