探偵 福岡「夏の若年者のSNSトラブル」

朝から30℃を越えていましたが、なんとお昼には糸島で38,8℃と観測されたとの事。

台風の影響があり少し風が吹き体感的には涼しく感じられますが、やっぱり熱いことには変わりありません!

北部豪雨から1ヶ月が経ちます。

未だに安否が確認されない方がいらっしゃいます!

お帰りを待つご家族と、1日も早く再会される事をお祈りいたします。

某テレビ局主催の水と森の物語で、各地のイベント会場では災害復興の寄付金をお願いしてます。

当探偵社の調査員は現地でのボランティア活動に参加しておりますが体力に自信の無い相談員は心ばかりの寄付をさせていただきました。

被災地で、ボランティアや自衛隊員を装って、被災者宅から金品を窃盗する犯罪者が確認されています。

被災地に限らず、痴漢やひったくり等が多発する時季でもあります。

様々なイベントが開催されるのもこの時季です。

夜に開催されるイベントでは帰りが遅くなる事もあります。

普段から気をつけている私も10年前にひったくりに遭った事があります。

取られいようにと抵抗すると大怪我を負い兼ねません。

幸い大事になりませんでしたが皆様も気をつけて下さいね!

子供や弱い女性を狙う輩がたくさんいます。

又、人を疑わず優しい方を狙った投資話、様々な甘い誘いがあります。

きつい言い方になりますが、騙され人がいるから騙す輩が出て来ます。

男女の問題でもこの時季、出会いサイトで知り合った男女関係のトラブルが発生します。

とある調査の件、サイトで知り合い遠距離恋愛に発展したカップル、会えない状況の中、夏休みを利用して会いに行かれた女子学生が休みが終わっても帰宅しないと、ご両親からご相談を頂きました。

所持金も少なく学校も始まるとご心配されて、所在調査のご依頼をお受けしました。

サイトで知り合った男性の情報が少なく、調査も難航したようでしたが、調査員の経験と粘りで娘さんの姿を確認出来ました。

年上の男性は仕事にも行かず、娘さんと海やゲームセンターで遊んでいたようです。

娘さんが持ってでた10万円の残金は数百円になっていて、遊興費は娘さんが出していたと聞きました。

その後の調査で男性はフリーターで、ほとんど仕事はせず、過去、数名の女性が期間を置いて出入りしていたことが判明。

女性を騙しながら生活費を出させ、ヒモ生活を送っているようでした。

女性に限らず男性も、お若いと騙され易いもので、色々な経験を経て強くなって行くわけですが、親としては出来るだけ平穏無事な生活であって欲しいと願うもの、お嬢さんには真夏の思い出として、自身の日常の大学生活に戻られました。

明日~週明けには台風が九州北部を直撃する可能性が予報されています。

皆様充分気をつけて下さい!

ご相談は24時間お受けしております。

お気軽にお電話ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の人探し|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次