探偵 北九州市の浮気調査 ゴールデンウィークの帰省で感じた妻の不審な行動

こんばんは!

当探偵・福岡事務所の相談部の赤崎です。

みどりの日 新緑が美しい木々が昨日の雨でより一層綺麗に感じます。

今日は北九州での探偵調査のご相談に向かいました。

高速道路の渋滞を考え電車で移動です。

何処に行っても人、人ですね。

小倉駅も大変な混みようです!

探偵 北九州市の浮気調査 ゴールデンウィークの帰省で感じた妻の不審な行動

ゴールデンウィークの探偵調査を思い返した際に、とある調査を思い出しました。

ご相談者様は東北へ単身赴任のご主人様です。

ゴールデンウィークの連休を利用して帰省されたのですが、どうも奥様の様子がおかしいとの事で、浮気調査のご相談でした。

留守を守る奥様が週末に連絡が取れない事が多くなっていること、子供を実家に預け友人と飲み会と言い、子供の話しでは翌日のお昼過ぎに迎えに来るらしいとの情報。

そこで浮気調査によって事実の確認がしたいとの事で素行調査のご依頼をお受けしました。

単身赴任で寂しい思いはお互い様です。

一番寂しいのはお子様ではないのでしょうか?

お子様の環境を変えたくないから、経済的に仕方無く単身赴任されるケースが多いと思います。

今回は対象者が奥様でしたが、ご主人様が対象になるケースも少なくないのです。

突然、赴任先に奥様が来られご主人様の部屋で浮気相手女性とかち合うケースもたくさんご相談いただく事もあります。

勿論その場で大変な修羅場になったのです。

単身赴任や遠距離恋愛等お互いに信頼関係が大事になりますね。

また、単身赴任のケース繋がりでは、以前関東の女性と福岡の男性の遠距離恋愛のご相談の中、浮気調査のご依頼をお受けしました。

女性はメールだけでは不安です。

信じているのですが、信じる材料が欲しいとの事で、彼の生活状況の調査のご依頼となりました。

短い期間での調査が全てではないのですが、朝夕、週末の行動だけもと言われましたが、調査員がしっかり調査したお陰で疑いも晴れ、その後お二人はご結婚され、現在は福岡で幸せな家庭を築いておられます。

時に奥様より近況報告を頂きます。

信頼関係が崩れる前にご相談下さいね。

連休中もご相談はお受けしております。勿論、調査部もフル稼働です。

浮気調査など北九州市の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次