人探し・行方調査 福岡の探偵「元彼女探しがきっかけの再婚」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

人探し・行方調査 福岡の探偵「元彼女探しがきっかけの再婚」

昨夜はストロベリームーンだったそうですが、皆様素敵な月をご覧になりましたか?

私は春日方面でのご相談ご依頼をお受けした帰り21時頃少しだけ見られました。

普段より赤く見えることから甘い名前が付いたのでしょうか?

早朝よりお客様をお迎えしました。

同姓で同年齢の方々とはつい話が弾み本題から外れる事が有ります。

お子様や青春時代のお話になる事も有ります。

探偵社のイメージが、赤崎さんと話すと全く無いですと言われますが、喜んでいいのでしょうか?

探偵社は怖いところではありません。

テレビや映画等の影響で怖いと言う先入観が有りますでしょう。

当探偵社の調査員、相談員は皆其れらしくないのですよ。

普通の男性(若干若い)と年配の女性相談員が対応しております。

安心してくださいね。

中には調査員Fさんを同姓のお客様が好きになりましたといわれる事も有りま
す、、、危ない?(笑)は無いですね。

福岡の話題でノベール賞授与された大隈教授が、母校の福岡高校を訪問されたとあります。

同窓会やクラス会に出席されたようです。

同級生は勿論、後輩の方々も誇らしいでしょうね。

最近暗いニュースばかりでしたからとても嬉しいく思います。

同窓会やクラス会で久しぶりの再会から男女の関係になり、ご主人様や奥様方々から浮気調査のご相談・ご依頼をお受けする事が多くあります。

十数年ぶりの再会は懐かしく、時間を取り戻すのはととても早いものだそうですよ!

もしかしてと思われた先ずご相談下さい。

以前は50年ぶりに再会された方が、お互いに夫や妻と死別・婚されていた為、結婚されたケースもありました。

結婚となりますとお互いのお子様がおられて反対されるお子様がいた事で、籍は入れず同居婚(内縁)されたりもしています。

再会のきっかけは、ご主人様になられた方が当社へ奥様の所在調査をご依頼された事が発端でした。

其の後、お2人より感謝のお言葉を頂きました。

夜おそくから雨になりそうです!

調査員は雨の中の福岡での浮気調査の張り込みになりそうです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次