探偵 福岡の興信所「仮装パーティーで出会った生涯の伴侶」

土日の雨風で街路樹の葉が落ち、道路上は落ち葉の絨毯が広がりました。

10月31日の前にハロウインで仮装を楽しむ方達も多くいましたが、風が強く大変そうでしたね。

今では外国の方々が日本のハロウィンが楽しいと観光で来られる方が多くいると聞きました。

元々秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いがありましたが、今世では民間行事として定着。

仮装することで大胆な行動ができる事も楽しみの一つであるようです。

時折、耳にする仮装パーティーなるものも、恥ずかしさを包み隠し、心の内の自分を解き放つものなのかもしれません。

婚活・お見合いパーティーでもよく行われていると聞きました。

ある女性のお話ですが!ご家族やお仕事の都合で50歳前半まで独身でいたが、後輩に連れられ仮装パーティーに参加されたそう。

会場には男女70人程が集まる大きなパーティーで年齢も様々な方々の姿。

今まで縁のなかった世界に飛び込んだようで気持ちが昂ぶり我を忘れるほど、参加された男性や女性とおしゃべりされたそうです。

仮装していたこともあったのかも知れませんと話されました。

その中に同年代で気になる男性がいらっしゃったと当探偵・福岡事務所へご相談にご来社。

その時男性も仮装されていて、お顔が見えていない中、声とお話の内容から、誠実で面白い方だと惹かれたそうです。

その時連絡先の交換をされたとの事でした。

探偵 福岡の興信所「仮装パーティーで出会った生涯の伴侶」

男性は女性と同じく福岡市内にお住いの50代前半で女性と同じ年齢でした。

その後お二人は同じ趣味が有ることもわかり、食事や旅行などにも行かれ交流を深められて女性はご結婚を考え、男性の身辺調査をご依頼になられました。

調査員からの報告では何も問題無し。

男性は他県のお生まれで大学卒業後福岡の企業に勤務され数回の転勤を経て福岡本社勤務に至っていました。

婚姻は一度もなく勤務先でも真面目で誠実な方と評価され、ご近所での評判も良いものでした。

本人自宅近隣のお世話好きな高齢女性曰く、仕事に追われ結婚を考える時期を逃したと言われたそうです。

報告を受けた女性は結婚の意思を固め男性と話されたようでしたが、男性側のご両親からの反対があると言われ、その後男性とお二人でご相談にお見えになりました。

男性のご両親様の反対理由がはっきりしない事から女性の身元をしっかり伝える為の信用調査のご依頼がありました。

調査員は女性からの彼の情報をもとに裏付け調査や勤務先、ご近所への聞き込み調査などを行い報告書を作成してお渡ししました。

彼のご実家は他県の旧家で、彼が家系を継がれる為慎重になられたそう。

その話を聞かれた女性は自身がお子様を産めるる年齢では無いとお断りされたそうですが、男性から「これからの人生、あなたと過ごせたらそれで満足」と言われたと、何とも素敵なお話でした!

その後お二人は婚姻され、夫となった彼が勤務先を早期退職し、他県のご実家に帰られご両親様と同居されたと聞きました。

又、ご実家近くに会社を立ち上げられ、女性もご主人のお手伝いをしながら充実した日々を送っていますと連絡をお受けする事に。

仮装パーティで知り合ったお二人が本物の愛情を手に入れたのです。

とても素敵なお二人でした。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次