結婚反対の父と安心への説得材料

6月のジューンブライド。

この時季に結婚すると生涯幸せになると言われており、女性たちの中には憧れる方もいらっしゃるようです。

結婚準備には長い時間や費用も掛かります。

来年に結婚を考えておられる方々などからのご相談、ご依頼が多くなりました。

結婚は当事者だけの問題ではありません。

お嬢様やご子息様が生涯共にするパートナー選びです。

結婚は当人同士だけの問題ではない。

結婚と同時に、お互いの家族が親族となられる訳で、ご家族の人間性等をご心配なさったり、懸念なさる方もいらっしゃいます。

当探偵社へお嬢様の結婚問題でお悩みのお母様がいらしゃいました。

相手男性には幾度かお会いしたことはあったのですが、ご主人様はなぜか反対されて男性に逢おうとはしないとの事でした。

父親にとって、お嬢様の結婚相手を簡単には認めたくないものです。

認めざるを得ないことは分かっていても。

お母様と相談員・調査員と検討し、父親であるご主人に分かってもらえるよう、相手男性の素行や人物に関する結婚人事調査をして、夫に理解を求める事としました。

相手男性の情報を元に、勤務先での素行や風評取材、近隣住人間での噂、借金問題、友人関係など調査、信頼に足る人物と聞かれました。

ご近所に住む老夫婦は、毎朝通勤途中でも挨拶してくれる思いやりのある好青年と話、ご両親も人柄の良さがご近所で聞かれていました。

生涯のパートナーとして選んだお嬢様の目に狂いはなかったのではないでしょうか。

お嬢様自身も調査した事で「安心しました。」とお母さまに伝えられた聞きました。

お父様への安心材料として調査報告書をお見せした奥様から、「それでも渋々でした
が許しを貰った」と連絡がありました。

娘を嫁に出す親の心境はどんなに完璧な相手を連れてきても反対、いいえ、寂しく感じるの裏返しの感情でしょう。

子供の幸せを願うのも親です。

そんなお嬢様も2児のママになり、反対したお父様も二人のお孫さんにはデレデレのおじいちゃまのようです。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。