福岡の探偵・興信所「愛憎表裏一体の夫婦関係」

フィギアスケートの浅田真央さんが12月のホノルルマラソンに挑戦するとありました。

当探偵 福岡事務所近くの大濠公園沿いをランニングする男女の姿が多く見られます。

走る事で自分の気持ちがリフレッシュして前向きになれると話される方が多いと聞きます。

何事にも挑戦する気持ちは素晴らしい事ですね。

他国で、「同じ日」に「同じ病院」で生まれた男女が、27年後に結婚した事が話題になっています。

二人は高校生になるまでは別々の場所で育ちながら、高校生になった時、男性が女性と同じ高校に入学して来て同じクラスになり、彼女は彼に一目惚れしたようです。

話す中で誕生日が同じと分かった事がきっかけで交際が始まり、詳しく知ると二人が同じ病院で生まれた事もわかり、生まれた時から結ばれる運命の二人だったのではと話題になっているそう。

誕生日が同じと言うご夫婦は稀にいらっしゃいますが、皆様は運命を信じますか?

運命のような出会いであったとしても、結果、すれ違いから離婚となられる方はいらっしゃる事で、やはり運命よりも、結婚後の夫婦相互の努力が大切な事である事に変わりはありませんね。

数年前、お嬢様家族と同居されているお母様から、娘婿さんの浮気調査のご相談がありました。

お母様は、お嬢様が結婚され、第一子を出産後、第二子を妊娠された直後に、お婿さんが九州に移住したいと言われた事を切っ掛けに家族共々転居して来られました。

見知らぬ土地への移住に不安を考えながらも、お嬢様とお婿さんの意思に従って福岡に移住された方でした。

孫の世話や慣れない土地柄もあり中々馴染めないでいる状況の中、お婿さんの浮気を懸念するような出来事が続き、お嬢様と二人でご相談に来られました。

お婿さんは子育てに環境がいい福岡を選んだにも関わらず、休日にはお一人で海や山に出かけ、帰宅時間も遅くなることが多くなったそう。

小さなお子様を抱え子育てに奮闘するお嬢様を見ながら、こんな悩みを抱える事が運命かと悔やんだそうです。

ご相談の内容から休日と数日間の行動調査を提案しました。

お婿さんはご自宅から勤務先までは公共交通機関を利用することから、調査員は2班に分かれ自宅や勤務先付近で張り込み・尾行を実施。

お婿さんは勤務先へと出勤すると見せ掛けて、女性が運手する車に乗り込み別所へと移動。

その車は自宅前を通り過ぎ、浮気相手女性の部屋へ入って行きました。

部屋からは子供の声が聞こえており、浮気相手女性の子供までをも巻き込んでの浮気関係のようでした。。

数時間後お婿さんは女性の車で自宅近くまで来ると言う大胆な行動。

その後、休日の行動から同女性と海に出掛け、ラブホテルへ入室する等、不貞関係の証拠を確り取得し、浮気相手女性の身元確認調査を開始しました。

女性は子供2人と住む離婚歴のある女性。

又、お婿さんと同じ勤務先で働いていることも判明したことから、ご主人様が既婚者で有ることは承知の上での関係を持った事も確認出来ました。

その後、数回にわたりお母様はお嬢様、お婿さんを交え話し合われたのですが、未だに解決の道が見えませんと連絡を頂きました。

浮気相手の部屋に入りびたりのお婿さん、浮気相手女性との間に子供出来やしないかと心配なさってもいらっしゃいました。

お婿さんの身勝手な行動に振りまわせながらも、離婚に踏み込めない娘さんの思いがなんとも言えませんと涙ながらにお話しされていました。

お嬢様も、『運命を呪いたくなります』とのお言葉もありましたが、悔しい思いをしながら、お子様や、お母様の事等もお考えになる、強く優しい女性ですから、きっと乗り越えて行かれる事と思います。

最近では、お婿さんも以前の様には外泊無く、帰宅するようになられたとの事。

浮気相手女性との関係も飽きて帰って来るようになったからとは云え、簡単には許せないものでしょう。

愛憎表裏一体。「愛情がいつか憎しみに変わってしまわれるのではないかと心配です。」とお話なさるお母さまと共に、様子をお窺いしている今日この頃です。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。