熟年層の夫や妻の不倫と離婚

各地桜の満開。

どちらの桜の名所もたくさんの人出のようです。

昼間から顔を赤くしたほろ酔いの方々も多くいましたが、当探偵社の調査員は、連日、尾行調査で追跡・張り込みにて出動中。

張り込み中の調査員から、浮気調査の尾行・張り込み中に撮影された満開の桜映像が送ってきていました。

調査対象者が公園を花見がてら散歩中、偽装しながら撮影した一眼レフでの一枚。

後、浮気調査の対象者はラブホテルへ入室したようです。

平日の昼間からラブホテルも満室。

昼間のラブホテルには熟年層の利用者も多くいるとの事です。

熟年女性の場合、子育ても終わり、夫は管理職で帰宅時間が遅い等、時間とお金の余裕に起因。

熟年層の不倫から熟年離婚に発展することもあります。

熟年男性も同様、お金や地位も得た中、夫婦の思い遣りに欠け始めます。

60代のご夫婦。

調査事例です。

婚姻35年、お二人の間にはお子様が居られず、婚姻後飲食店を起業され、二人三脚で成功されたご夫婦でした。

時間と金銭的余裕が出来た頃、ご主人様の浮気が発覚。

その後、ご夫婦には会話が少なくなり徐々にセックスレスになられた模様。

そんな中、奥様と飲食店の常連客との疑念を持ったご主人様は当探偵社に浮気調査をご相談・ご依頼されました。

奥様の調査開始から数日後、常連客と奥様の関係が判明。

『やっぱりですか!』と、妻への苦言を口にするご主人でしたが、よくよく色々とお話を聞くと、実は依頼人自身が過去に幾度も不倫し、妻にばれていた浮気夫でした。

不倫相手と満面の笑みで会い、身も心も許している様子の妻。
調査員が撮っていた浮気調査時の証拠写真にある妻の様子は、これまでの夫から受けた辛い過去から解放されたような安らぎの笑顔でした。

夫婦は離婚され、婚姻後二人三脚で頑張ったお店も閉店。

独身の不倫相手の元へ、子供を連れ飛び込んだ妻でした。

『身軽になりましした。』と強がって話す依頼人のさびし気な曇った顔が思い出されます。

熟年離婚後もう一度きらめきたいと言われる女性。

・まだまだいけると言う男性方です。

『いつまでも恋する気持ちが若さの秘訣だ』なんて言う方もいる反面、『いい年して男(女)なんて』と言う方もいらっしゃるもの。

何が幸せなのかは当人の価値観次第ですが、寂しさの無い生活と幸せを手にして頂ければと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。