探偵 福岡の身元調査「男女の出会いに内在する危険性」

命の尊さを考える今、神奈川県座間市では9人の男女が殺害される事件がありました。

27歳の白石容疑者は2つのTwitterを利用しながらターゲット集めていたとありました。

被害の3人は女子高校生だったと言います。

自殺サイトを通じての接触との当初の情報でしたが、被害者の女性達には自殺願望は無かった事が明らかになり、容疑者の猟奇的行動に身震いがした事件です。

Twitterのアクセス件数は一日に4500万件ともいわれます。

ユーザーは、比較的に、中高年よりも若年層が多いと言います。

身近に危険にさらされている方がいませんでしょうか。

容疑者は水商売で働くの女性をスカウトして紹介し報酬を得ていた時期もあったようです。

一件に300万程の高額の報酬を得た事もあったとか。

スカウトされた女性の行き先は風俗関係となる。

探偵 福岡の興信所「身元調査」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の興信所「身元調査」|探偵事件簿-福岡

 

女性に接する時の優しさが武器だったと言いますが、優しさの裏に隠れた心の闇を見抜く、若い女性に限らず、相手か゛実は殺人鬼である等、想像もしない事でしょう。

自身の心が病んでいる時や身体の不自由な時に優しく接してくれますと、気持ち良くなりませんか?

ある男性の話。

仕事中に事故に遭って、足の骨を骨折されて2か月ほど入院。

入院中不自由な男性の介護をされた看護師女性が気になりだしたようでした。

仕事復帰の心配や身の上話を聞いてもらったそうです。

男性は女性看護師さんの事が気になり、退院後、当探偵社にご相談に見えになりました。

女性看護師さんは自身の事は何も話さなかったと男性は話されました。

当然ですよね。

看護師さんはお仕事の一環に過ぎなかったからです。

男性は看護師さんの優しさが忘れられず、問題無ければお付き合いをしたいとご相談に来られたのです。

男性から頂いた情報から、調査員が女性の調査は可能と判断しましたが、同情報はお渡し出来ないため、調査員からの提案で、「名前や住所の調査はしない。知っても報告しない」と云う事、「交際相手がいるのかいないのか本人に直接取材してお尋ねする方法を取って報告する」と云う事を前提にお受けしました。

調査員からの報告では、相手女性は3年前にお子様を連れて離婚されたシングルマザー。

お子様を抱えながら看護師のお仕事をしているようです。

病院内での評判も良く、患者さんにも人気と聞きましたが、相手女性にはお付き合いされれている特定の男性がいることが確認されました。

報告を聞かれた男性は『そうですよね、良い人は他の人から見ても素敵な人ですよね!もう少し早くご縁があったら』とがっかりされていました。

出会いのキッカケは、色々な場面にあります。

数打てばあたると云ういやらしい方法を取る男性は最低だと思いますが、女性は比較的、受け身の立場にありますから、告白を受ければ悪い気はしないもの。

しかし、相手次第では大変な事になる場合だってあるものです。

最近30年連れ添ったご主人を亡くされて、悲しみと寂しさで気力を無くしていた女性に知人男性から気晴らしに何人かのグループで食事に行きませんかと誘われたそう

女性は気晴らしになると思い指定した場所に行かれ、男性2人と女性1人の4人で食事をしながら世間話しで2時間ほど過ごされたようでした。

その後、男性から幾度となく誘いの連絡があったようですが、女性は男性の優しさに何となく違和感を感じたそうで、ご縁は続きませんでしたが、別の女性が同男性と関わりを持つようになったようでした。

結果、金銭の貸し借りが発生し、多額のお金を借りて、一部を返済し、返済の意思を示して詐欺となる事を回避し、苦しいからとほんの僅か返済を続け、のらりくらりと逃げ回っていた模様。

女性は、男に違和感を感じ、関わりを遠ざけた為、被害に遭わずに済みました。

皆様も気を付けてください!

探偵 福岡の興信所「身元調査」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の興信所「身元調査」|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。