探偵 福岡の興信所「結婚願望と相手探しの真実」

石田純一さん(63歳)東尾理子さん(41歳)ご夫婦が、第三子を妊娠なさったと話題になっています。

晩婚が多い中、男性が父親になる年齢が高くなってきているようです。

ある方は50歳位で父親になると、仕事や金銭的にもゆとりが出来て、父親が育児休暇を取得しやすくなるのではないかと話ていました。

若かろうと、年をとろうと、子供の誕生は嬉しいものです!

そろそろ結婚したいなーと願望がありながら、お相手との結婚について悩んでいる女性が居ました。

彼女は30代後半、大手企業に勤務されているキャリアウーマン。

探偵 福岡の結婚調査|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の結婚調査|探偵事件簿-福岡

若い社員が多い社内では、寿退社する後輩女性達も多い中、社内では古株(お局様)と言われることもあったそうですが、腰掛けの仕事なんかで終わらせたくないと、頑張って来られたようでした。

彼女は結婚に夢をお持ちでしたが、会社の先輩後輩達が離婚している方が多くおられたようで戸惑うわれた模様。

結婚に失敗したと、身近な人々からさんざん話を聞かされたら仕方のない事なのかも知れません。

そんな中彼女の通うスポーツジムで知り合った7歳上の男性。

見た目はかなり年上かなと思われたそうで、当初はお互いにただの会員さんと、意識する事は無かったそうですが、顔を合わせる事が多くなり、極自然に話すようになられたそう。

ジムに通い始めてから1年後のクリスマスに食事に誘わた彼女。

ジム以外で初めての面談。

これってデートだよねと思いつつ、初めてのジム以外での面談となられたものでした。

男性は、彼女の7歳上で45歳の独身。

食事中に身の上話しをされた男性は45歳でアルバイト生活と聞いて少し驚かれた模様。

彼女が当探偵社にご相談にお見えになったのは、3年目のクリスマスに、一緒に食事をされた直後でした。

結婚願望はある彼女、しかし何を基準にして相手を選ぶべきか迷ってのご相談でした。

相手の仕事や年収だけで判断するのでなく、人柄を重視したいとのお気持ちから、お人柄の聞き込みを中心に調査をご依頼される事に。

調査員からの報告では、男性はアルバイト職に就く前、ある企業の営業職で活躍されていましたが、5年前に会社が倒産したことで、止む無くアルバイトへと転職されていたことが判明。

アルバイト先では良好な勤務態度等を評価されて近い内に正社員採用を受ける予定である事が分かりました。

生活面では、彼には婚約者が居た事もあったそうですが、婚約者は男性が失業すると婚約破棄され離れて行かれたそうです。

ご家族方も、非常に優しいご両親と、結婚して子供3人の円満な家庭をきづいた妹さんご夫婦と、問題無い家庭環境でした。

女性から結婚報告を受けたのは翌年の春。

女性はご主人になられた方が7歳上で有ることで彼女に合わせようと日々努力される姿や、年収の少ない自分や年上の自分を選んで貰って本当に感謝していると言われた事に、さらに彼の優しさを感じたそうです。

彼女もご主人様が正社員になられるまでは仕事を続けていきますと話されていました。

今年の始めにご主人様が正社員になられ、生活も安定されたところ第一子の誕生も聞きました。

この方のご主人様も50歳前で父親になられています。

男性の育児休暇取得がまだまだ浸透していない為頑張ってほしいですね!

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。