探偵 福岡の興信所「結婚相談所での出会いと身辺調査」

一雨毎に秋が深まり全国各地で紅葉の季節になります。

三連休でお出かけの方々も多いのではないでしょうか?

隣国の韓国や中国では大型連休に入っていますので福岡でも多くの観光客が見られます。

前のような爆買は少なくなり、良き日本を知る為なのでしようかグランツーリズムいわゆる農家民泊・体験民泊が人気になっているようです。

当探偵社にご相談におみえになった方の中にも民泊業を営まれている方がいらっしゃいます。

今の時期が一番忙しいと話されていました。

旅行や留学がきっかけで国際結婚をされた方々も多いと思います。

今、海外の婚活サイトが人気があると聞きます。

交際までの成功率が高い事が人気の理由であると聞きました。

日本の結婚相談所では、女性客獲得のため、入会金に男女の差があったり、身元確認が甘かったりするため被害にあわれる方もいると聞きました。

人気のサイトでは入会金も男女平等で、身元確認は徹底しており、その他趣味嗜好や質問事項が100個以上とあるそうです。

その為本当に自分に合った相手に出会いが出来ると人気になっているようです。

毎日忙しくなかなか出会いがない方々や年齢が高くなればなるほど人との出会いが難しくなる状況で日本でも徐々に広がると言われています。

探偵 福岡の興信所「結婚相手との結ばれる赤い糸」|探偵事件簿-福岡

しかし、何事も『絶対に安全』と言われるものは無く、ましてや海外のお相手と異性交遊となれば、当然不安も大きく、中には悪意ある輩が介在している事も頭に入れておきましょう。

当探偵 福岡事務所にも、結婚相談所の紹介で知り合ったカップルの一方から、ご相談を頂く事が多くあります。

内容の殆どは、相手が信用出来無いと云う不信感が発端です。

ご相談の女性は40代半ばでご両親の勧めで結婚相談所に入会されました。

数人の方を紹介されましたがなかなか相性が合う方がいません。

そんな中、今度が最後と思われた男性が、今回のご依頼の対象者でした。

女性は男性と数回食事やドライブをされましたが、男性の職歴や収入面が気になりますとの事。

調査員と協議の結果、職歴の裏付け調査、聞き込み調査で行きましょうと相い成りました。

探偵 福岡の興信所「結婚相手の身辺調査」|探偵事件簿-福岡

 

調査員からの報告で51歳の男性は大学を一年留年して卒業後、5ヵ所の勤務先を転職、現在は地元の企業に勤務されていました。

5ヵ所の勤務先にら倒産した会社もありましたが、聞き込み調査では1ヵ所の勤務先には1~2年で退職。

退職理由が上司や同僚とのコミュニケーションが上手く取れない事 直ぐキレるタイプ(非常に短気な性格)であると判明。

その為転職が多く収入も安定しないのでしょうとの報告。

同結果を受けた依頼人・女性は「私も若くないので結婚生活は穏やかに暮らしたいと思っています。もう少し素敵な人が現れるまで頑張ります。」と話されました。

調査員さんには感謝しておりますとのお言葉を頂きました。

Mさん大丈夫です。

きっと素敵な出会いが待っていると思います。

当探偵社相談員、調査員全員が応援しております。

本日は筑後方面へ浮気調査のご相談に向かいます。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「結婚相手との良好な関係」|探偵事件簿-福岡