探偵 福岡「大学寮から消えた息子の行方」

福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードが、当探偵 福岡事務所前、明治通りを凱旋していました。

『工藤監督~』『 今宮さ~ん 』等と選手の名前を叫ぶファンが多く、大変な賑わいでした。

5年前の話しですが、あるご夫婦が調査のご依頼にいらっしゃいました。

息子とよくヤフオクドームにソフトバンクの試合を観戦していましたとのお話。

息子さんは高校生から福岡で寮生活をおくられて、大学も同じく寮生活だったとの事。

大学1年の終わり頃から実家に帰って来る回数が減り、携帯の電源を切っている事が多くなった事を心配され、大学の寮を訪ねたところ半年前に寮は出ていた事がわかり所在確認の調査のご依頼を受けました。

ご両親は、大学に息子さんの在学確認をされ、辞めていない事を確認。

少しホッとされたものの、本人の姿を確認する迄は安心出来ませんと摘まれぬご心配の種。

調査のご依頼をされたのです。

息子さんの調査を受けた調査員は息子さんの情報を元に行方調査を開始。

数日後、一つの手がかりから転居先の情報を判明。

姿を確認のため転居先での張り込みを実施。

開始から数日後、本人の姿が確認されました。

又、同時に息子さんの部屋に共に出入りする女性の姿がありました。

報告を受けたご両親様は直ぐに移転先に来られ息子さんと対面された模様。

同棲らしき事をはじめた息子さんのお部屋で、どう相対されたかは不明ですが、その後ご両親からお礼の言葉を頂きました。

息子さんの将来を考え、大学卒業の約束をする事で同居女性との結婚もお許しになった模様

結婚の許しをしたもののご心配のご両親は女性の身元調査もご依頼下さいました。

調査結果は女性のご両親の人柄や近隣評。

女性は三姉妹の末っ子であった為、姉妹の生活状況や姉妹仲など調査。

ご両親様のをたっぷり受けた小さい頃から明朗活発な女性でした。

息子さんとの出会いは大学祭。

知り合って間も無く、交際が始まった模様。

交際する中で、悪いと思いつつも自然に同棲する流れに。

ご両親様も二人を信じて見守って行きますと言われて5年・・・今では大学をご卒業され幸な家庭を築かれていると聞いています!

親の心子知らずですが、若い男女の熱い想いは止められないのかも知れません。

家族に認めて貰う心配をかけない交際のあり方が、2人のため、家族のためにも大事である事は、自身が結婚した後に気付くものかも知れません。

若いと無視しがちな家族の理解。

お互いの理解を得られるよう、また結婚後に問題をお抱えになられる事の無いよう、人生の大切な分岐点で、転ばぬ先の杖として、お力になれればと願っております。

探偵 福岡の人探し・行方調査|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の人探し・行方調査|探偵事件簿-福岡

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。