婚約者が浮気・お金のトラブル

九州の梅雨入りが発表されましたが今日は運動会日和です!

お子様の運動会も小学生迄でしょうか?

中学、高校生になると親が来る事に照れくさかったりして(来なくていいから)なんて言われて寂しい思いをした事もあります。

親離れする時期でもあります。

親はなかなか子離れ出来ず寂しいものです。

親より友達、友達より彼女、彼氏恋人から結婚。

今日は40代後半バツイチの男性からのご相談・ご依頼事例です。

紹介で知り合った35歳の女性と半同棲生活4年目。

そろそろ結婚をと考え、二人で話していた頃です。

休職中の彼女は時々男性の車を借りて一人で実家に帰る事が有りましたが、実家に帰ると何故か連絡が取りにくく、後で連絡するねとライン。

別の日は実家に居るはずの彼女と男性の車が実家とは違う駐車場で目撃されました。

「今どこ?」と聞くと「実家だよ、、、」と嘘を平然と答えた彼女でした。

バツイチの男性は同じ過ちはしたくないからと休職中の彼女に援助をしながら4年間過ごして来たとの事でした。

このまま結婚には踏み切れないと彼女の素行調査をご依頼。

彼女から今日も車を使いたいと云われ自転車で出勤した男性。

しばらくして出てきた女性は車を運転してスーパーで買い物をする姿が確認されていました。

買い物袋を持った彼女は以前目撃された駐車場(自宅から数分の場所) 近くの2階建てアパートの一室へ入る様子が確認され、ドア越しには男性の姿も確認されていました。

女性が部屋から出てきたのは夕方ご依頼男性が帰宅する数時分前。

女性が浮気男性宅に持って行った買い物袋はご依頼男性から受け取った生活費で購入したものです。

浮気の事実を確認された男性は心がズタズタ。

本当に馬鹿にしていますねと怒りを隠しきれませんと話していました。

正直、私達相談員は男性が女性に危害を与えるのではないかと心配しましたが「私も大人です!こんな女性に未練はありません。しっかりけじめをつけて前に進みます。」といわれ安心しました。

結局女性は男性二人を二股にかけ利用していたのです。

このようなしたたかな女性は、同じ女性として恥ずかしく思います。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。