出会いから結婚に至る迄・結婚前調査

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

ソフトバンクの王会長(78歳)が60歳女性と入籍したと発表がありました。

お二人は10年前から同居されていたとの事ですが、福岡では有名な話。

王会長は奥様を亡くされた後、癌を患いながらもお元気になられていますが、献身的な看病で支えた女性と聞きます。

財産もたくさんお持ちの王監督にとって、周囲の心配は付いて回るところでしょう。

結婚へ踏み切るまでには色々な弊害もあった事でしょう。

しかし、男らしく、支えてくれた女性を妻にしたいと、心を通い合わせられ、ゴールインなさつた事でしょう。

男女の出会いは様々です。

3月から5月は、出会いの多い時季でもあります。

春に出会いがあり1年の交際期間過ぎた頃、そろそろ結婚を考えたいと結婚調査のご相談にお見えになられた男性がいらっしゃいました。

相手女性は7歳年上ではありますが、第一印象から素敵な女性と思われたそうです。

でも問題点が一つだけ。

勤務が夜の飲み屋さんと言う事で男性のご両親様の反対にどう対応するか悩まれていました。

女性自身お仕事にも誇りを持っておられました。

福岡では中洲の女性も認められた存在ですが、昔ながらの考えをお持ちの方にとっては、懸念をあらわにされるものです。

夜の飲食業と言うだけで女性について懸念される両親の心を何とか変えたい、説得したいと結婚前調査をご依頼されたのです。

調査員からの提案で、先ずは人柄や性格面を見定める個人の信用調査。

そして、本人や本人の実家父母、兄弟まで調査する結婚調査。

その後、素行調査を数回実行する方向でのご提案で、ご依頼・実行となりました。

一人暮らしの女性にも関わらず、ご近所付き合いも良く、近所のご高齢者間からも好評の女性。

真の心遣いで有ることは、ご高齢者の言葉から受け取る事が出来たと調査員から聞きます。

この近隣との交流は、実家近隣でも変わらず更に好評で、皆から好意を以って語られ、田舎で素朴な環境の中、養育された正しいご家庭のお嬢さんでした。

うわべだけの優しさは、長続きせず直ぐ分かるものです。

素行調査に於いても、不審な行動や不快な行動は一切無く、勤務先から直帰する姿や、お客様のお見送りも丁寧さがうかがえておりました。

そんな彼女ですから、指名されるお客様も多いとか聞きましたが、どのお客様にも公平な態度で接しているとお店のオーナーからの言葉。

そんな彼女も一度だけ男性に騙されて苦い思いをしていたようですがその時の傷が癒された丁度その時ご依頼者男性との出会いが有ったようで、本当に幸せですと喜びを感じ、店長にも交際を報告していました。

そこからも、依頼人との真剣な交際関係が見て取れました。

報告書を目にしたご両親様は人を偏見で判断したことを反省され、依頼人からはその後心温まる結婚式が出来ましたと感謝のお葉書を頂きました。

最近では男性の海外赴任にご一緒され、1児のママになられたそう。

夫婦円満に過ごされていらっしゃいました。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。