ネットでの交際とギャップの多い女性の容姿

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

福岡市は、博多山笠の時季になりました。

当探偵・福岡事務所の男性調査員も、男衆と同じ熱い気持ちで今朝早くから浮気調査に入っております。

先日、当探偵・福岡本社近くで、ITセミナー講師でブロガーとして知られていた男性が刺殺された事件がありました。ご冥福をお祈り致します。

ネット上でのトラブルが原因とありましたが、ネット上では何を発言しても構わないとお思いの方も多く、何の縁もない人への誹謗・中傷や、場合によって犯罪として逮捕されるケースが多くあります。

人探しの関係から、出会い系サイトで知り合った女性に頼まれお金を振り込み、「会う会うと言いながらなかなか彼女と会えません。」とご相談頂いたケースがあります。

手掛かりが多くあった事や、お貸しになっていた金額が数100万円と高額だったため、少しでもお力になれればと、探し出した後の弁護士の介入を条件に、人探し・行方不明者調査を当探偵・福岡事務所でお引き受けしました。

依頼人が彼女から受け取っていた写真は横顔でしたがかなりの色白美人。

顔の見えない所では自身を美化する人も多く、実際会ってみると全く違ったと言う事も良くある話。

人探し調査の実行の結果、情報から彼女の住所が、福岡県内の某所である事が判明。

彼女の姿を確認すべく、尾行・張り込みを実施した処、写真とは多少似ているようでしたが、体重はどうみても10キロはプラスしたであろう太めの女性。

依頼人に報告した処、違う人のはずですとの事でした。

よって、彼女を徒歩にて尾行中、電話を入れてもらった処、同じタイミングで電話する彼女。

会話内容を伝えた中で、「彼女で間違いありませんね・・・。」と依頼人が残念そうにボソリとお話しになりました。

色白の女性で、当探偵・福岡事務所の女性調査員も、「ベースは美人だと思いますよ。」と言っていましたが、「うそだろー」と別の男性調査員。

結果、後に確認した処、写真は7年前のものであるものの、彼女である事に間違いはありませんでした。

女性曰く、気に入られたくて一番輝いていた数年前の映像を送ったそう。

その後、年齢も詐称していたことが判明する中、約束通り弁護士が介入して和解を進めつつあったものの、依頼人が彼女と内緒で連絡を取り合い、男女関係に至ったようで、途中で訴訟のための準備も中断となったのでした。。

その後、依頼人は交際していたものの、どうも連絡が取れない日や時間帯が多いと女性の生活状況や交友関係の調査依頼をお受けして尾行・張り込み調査を開始。

女性の生活は男性がい聞いていた勤めでは無く、平日の昼間からパチンコ店へ出入り。

喫煙者は好まないと言う依頼人の問いに「大丈夫です、私も嫌いですから」と答えていた女性が、遊技台に座ってタバコと電子タバコを交互に吸いまくりの様子。

夜には、迎えに来た別途男性と車でドライブへと外出する等、ふしだらな生活状況でした。

自分自身のすべてを美化し、事がバレれば反省したフリで同情させ、男性の気を緩めさせつつ、スキを見ては男性に追加のお金までも要求していたのでした。

時に娘の映像を自身だと偽っていた女性もいました。

いつまでも若く美しく、愛されたいと思う女心も分かる気はしますが、そんな出鱈目な生き方が通用するはずもありません。

取り返しのつかない事件を起こす前に、生き方を改めるよう忠言した次第でした。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。