サイトのお落とし穴-騙し騙される男女関係

こんにちは!

当探偵社相談員の赤崎です。

晴天が続いています。

花粉症の方はスギ花粉が終わり、今はヒノキ花粉の飛散でもうしばらく苦労する時季です。

知人にもヒノキ花粉飛散が始まり仕事にも影響が出ていると言っていました。

仕事への影響と言えばスマートフォンへの迷惑メールが頻繁に来ていませんか?

そのせいで充電が直ぐに切れてしまい大事な連絡が取れなかったことがあります。

あれこれと名前を変え男心や女心をそそるような見出しで送られて来るメール。

きっとこんな手口で誘い込み、金銭を騙し取っている輩がいるのです。

今日の記事にも海賊版サイトをめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、観覧者に無断で仮装通貨の採掘(マイニング)に利用されていることが分かったとありました。

同仮想通貨は、あのお騒がせな日本の隣国の資金源にもなっているとも言われています。

一個人が安易な気持ちでした行動が、実は犯罪に加担していたり、利用されていたりすることもあります。

皆様も十分気を付けて
ください。

ある女性は、興味本位で送られてきたメールへ返信をしたそうです。

送信先は相手は、元SMAPの木村拓哉と思わせるような内容だったそうで、ふぁんである彼女は、つい返信してしまったそうでした。

女性は、飽々して途中か、無視されたようですが、相手は心の隙に入ろうと甘い言葉を送って来るものです。

その辺りは、男女の出会いを提供するサイトも同じようなもの。

誘いに乗ってしまった既婚男性や、女性が多くいます。

中には浮気の問題へと発展し、離婚問題迄発展した既婚女性がいました。

心の隙間を埋めたいと出会いサイトで知り合った男性と関係。

「困ったことになった。」「お金を貸して欲しい。」とお決まりのセリフで求められ、心身と共に家計を節約しながら貯蓄した預金まで全て吸い取られた方がいました。

40代半ばの女性は、婚姻後、ご主人様を支えるためパート勤務しながら2人のお子様を育てておられました。

ご主人は、真面目で良き父親だったようですが、奥様曰く真面目過ぎて物足りなさを感じていたとの事でした。

子育ても一段落した奥様はふと鏡をみた時、「女性を忘れた疲れた顔」が写って
いたそうです。

そんな時、気晴らしにアクセスした出会いサイトで知り合った男性と体の関係持ったのだそうです。

男性と逢っている時は、自分が20代の若いころに返ったのではないかと思われる程楽しい時間を過ごしたそうですが、若い相手男性と逢う為に使うお金も全て彼女の支払い。

気づけば節約して貯めた預金まで手を付けていたそう。

それも楽しさが先に立ち溺れて行ったそうです。

徐々にお金にシビアになった女性に冷たくなっていく男性。

連絡が途切れた時には預金残高は既に数千円だったそうでした。

男性の所在調査をご相談に来られましたが、男性の情報が偽名と思われる名前とメールアドレスのみで、電話はLINE電話でのやり取りでしたので調査は厳しくご相談のみとなりました。

その後、女性はご主人に事情を打ち明け、許しを請われたものでした。

奥様を受け入れたご主人。

妻である彼女は、裏切った自分を戒めながら頑張りますと話されていましたので今では良き妻でおられると思います。

裏切り騙され、困った中で持ち込まれる探偵事務所へのご相談。

日々の調査・対処の蓄積が、皆様をお助けする知恵や力となっています。

お一人で悩まれず、ぜひご相談ください。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。