浮気調査 福岡の探偵「年賀状から気付いた夫の浮気相手の存在」

元アイドルで女優の小泉今日子さん。

キョンキョンの愛称で男性フアンの方も多いのではないでしょうか。

その彼女が、既婚男性俳優・豊原功補さんとの不倫関係を自ら告白して話題になっています。

告白に『カッコイイ』など『好評を得ている』などと評する人もいますが、不倫は不倫ですよね。

傷付いた人がいるのかいないのかが、判断の分かれ目です。

相手男性・豊原氏の家族の事を考えると、私個人的には、これで許されたとは思えませんが・・・。

私達相談員は、夫(妻)の浮気、不倫問題で悩みをお抱えしている方を多く見てきていますから、簡単には受け入れられない。

表面だけを見てカッコイイなどと美化する評価には同意できません。

今世では浮気や不倫を公に出してきていますが、数十年前までは、奥様やご主人様は家族にさえ言えずに泣き寝入りされる方も多くあったため、今のように離婚率も目立ちはしませんでした。

しかし、先日の福岡県の統計上では、離婚率は非常に高く上がっており、離婚理由も男女関係が多いとの事でした。

もう一度人の縁と言うものを考え、大事にしたいと考えさせられる時でした。

縁あって夫婦になり、家族が出来て、一番輝いた時期があったはずです。

いきなり離婚したい、別居したいと夫(妻)から言われて何が何だかわかりませんとご相談にお見えの方も多くいます。

以前の浮気の問題。

ご主人様の元へ一通の年賀ハガキが届き、奥様が目にしたのは猫を抱いた女性の写真入りの葉書でした。

その場では系列会社の女性社員だと言われ、そうなんだと思い数年が経ちました。

そうした中、毎年届く年賀状に少しづつ懸念を抱き始めることに。

ご主人様は50代前半で会社役員を務め、会社内でも信頼は厚く、家族内でも良き父親、夫でした。

同居している奥様の母親とも仲が良く、「こんな良い人は居ないね」と母親は自慢の娘婿のようでした。

奥様がご相談にお見えになられたのは、年賀はがきの差出人女性の身元確認でした。

調査をお受けした調査員は差出人女性の住所へ・・・。

聞き込みや張り込み調査開始。

女性は、とあるマンションで一人暮らし。

人柄にも問題は無いと聞かれていましたが、時折、年配の男性が訪れれいると情報があり、ご主人をの可能性を懸念した調査員は奥様と打ち合わせの下、継続して張り込みを続行する事に。

週末の夜、一人の男性がマンション部屋に入る姿が確認されました。

男性はスーツ姿の50代男性、白髪交じりの紳士。

もしかしてと調査員は奥様に確認。

ご主人様の今日の着衣を確認した結果、スーツの色等一致、男性の顔をしっかり映像に収め、後日奥様へ確認したところ男性はご主人様と判明しました。

ご主人様と女性は10年前からの相手と判明。

長い期間の関係で女性がしびれを切らして、年賀葉書で存在を暗に示したかったようです。

本当に何も知らず良き夫、父親、娘婿と信じていた家族を崖下に落としたご主人様は今でも家族から許されずに、一人で反省の日々を送っていると聞きました。

男性の妻との離婚を信じていた10年間・・・その後女性は自身の選択を後悔されたそうです。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。