福岡の探偵・興信所「もうけ話と女性の色香に要注意・判別と対処方法」

昨夜は中秋の名月でしたが満月は明日のようです。

遠い昔は月にはウサギがいると思われていたようですが、夢がありました。

先日の調査員ブログには人間女性の「ウサギちゃん」が現れたとか?

今は様々な着ぐるみもありますし、若者たちの間ではサプライズで使用したりすることも多くあるそうです。

最近、ご主人様の浮気調査をご依頼の奥様が、調査報告書をご覧になられ、ご主人様が普段身に着けない服装や眼鏡を着用していて、パッと見て直ぐに本人と気づかれませんでした。

変装のつもりでしょう。

眼鏡は伊達メガネ、年齢より若目の服装も、もしかして変装でなく浮気相手に若く見られたいと云う願望かも知れませんね。

男女問題や浮気問題などのご相談の中には、様々な問題が内包しています。

対象者が年齢を偽る。

既婚者が独身と偽る。

または離婚調停中等と偽り、関係を続けようとする。

これまで年齢を上に言われる男女はおらず、男女はいくつに成っても若く見られたいと思うものなのかも知れません。

個人的に歯科に通っているのですが、治療途中で聞こえる話に「きれいな歯で少しでも若く見せたいですから」とか、「口元のしわを消すコラーゲン注入をお願いします」とか、『えっ!歯科でコラーゲン注入なんか出来るの?』とびっくりしました。

今どきの病院は病気を治すだけではないのですね!

美と言えばご主人の浮気問題をお抱えで、当探偵社でご主人様の浮気調査を数週間お受けした事がありました

結果はほぼ毎日浮気相手女性と食事、買い物、ホテルで肉体関係と密会続き。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

 
最終的には旅行へ行かれたことが確認されました。

奥様はお子様やご自身の事を考えると今離婚を考える時期ではないと言う事でした。

その後奥様は婚姻前のお仕事に復帰され、新たに資格も取られ着々と自立の準備をされています。

偶然街中でお会いした時には、女性として輝き美しさが増しておられました。

奥様が「私、母親であると共に、女性として磨きをかけて前に進んでいきたいです」とお話された事をお聞きし、自立の日も近いものと感じました。

内面からの美しさは何物にも叶わないものです。

内面の美しさに気づかず外見で判断されて痛い目に合われた方は多いと思います。

『美人は三日で飽きる』とまでは思いませんが、男女共に外見気にも心を配りたいものです。

又ブランド品に弱い女性がコピー商品を買わされた等の問題もよく聞きます。

全身ブランドで身を飾る女性の外見だけで判断して騙された男性も居ました。

男性はブランドで身を飾る女性の生い立ちや、家族構成を信じてご自身の情報をすべて話されていました。

裕福な環境にあるはずの女性が、ある日財布を紛失されたと言う事で、緊急な支払い金を立て替えてほしいと言われ、数十万円渡されたそうです。

次の日カードの再発行まで時間が掛かるため買い物時にカード払いをお願いされ数万円の立て替え払いをされた後、女性とは連絡が取れない状況になって初めて騙されたと気づかれたそう。

男性が聞かれていた女性の情報は調査の結果、名前と生年月日以外は全て虚偽と分かり、男性は泣き寝入りとなった事もありました。

名前、生年月日まで偽ると、はじめから騙すつもりではなかったのかと警察問題になる可能性があるため、敢えて本名を名乗るケースが多いのですが、だまされている側は何故か好意的に思われる事が多く、『名前、生年月日は本当だったんですね。やっぱり信じて待つべきでしょうか。』などと言われるお人好しの方もいらっしゃいます。

いえ、むしろこうした方が多い。

良い人に限ってだまされているのかも知れません。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

本件の男性は私の人を見極める力が足りなかったのですと言われ、半ば泣き寝入りの状態で弁護士へ相談なさいました。

騙される方より絶対に騙す輩が悪い事は当たり前の事。

しかし、だまされる側にもスキが多く、脇があまいのも事実。

『儲け話と女性の色香』甘い話には充分、ご注意を。

あなたの近くにも被害に遭われている方が居るのかもしれません。

当探偵社の相談員、調査員がお力になります。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。