浮気調査-実はギャンブル依存のケース|探偵事件簿-福岡

昨晩から積雪がありましたね。

とても寒いですが、現在は晴天になりましたね。

昼からは晴れの天気予報でしたので、9時から調査車輌を洗車し、夕方からの浮気調査の出動に備えております。

車輌は、ワイパーのモーター保護のため立てておいたのですが、九州ではその習慣が無いですよね。

雪空もウソみたいに晴天です|探偵事件簿-福岡
雪空もウソみたいに晴天です|探偵事件簿-福岡

出勤時に自宅の駐車場でワイパーを立てておいたのは私ともう1台位でしたし、出勤途中にまわりを見回しますが、駐車車輌のワイパー立ちは滅多に見ない感じでした。

話は変わりますが、浮気調査を行っておりますと、対象者がパチンコ店に出入りすることがあります。

おこづかいの範囲であれば問題はない訳です。

しかし、度を過ぎた賭け事は家庭崩壊に繋がります。

過去の調査で、週末のみ朝から夕方まででかけているので調査して欲しいとの依頼で浮気調査を実施した事があるのですが、朝一からパチンコ店に並び、夕方までガッツリパチンコしていた例がありました。

同際は勝っていたわけですが、取材や情報をあたったところ、同時点での借金が600万円、内40万円は闇金からの借金で、560万はサラ金でした。

サラ金も今では収入に比しての借入額が決まっていますが、当時は返済債あれば信用となり、与信を経て借金ができていました。

要は、親からお金を借りて返済し、信用が付いてしまって借入を実行し、再度親から借りて返済するの繰り返しで、最終的には600万円と云う高額となっていました。

3年程ご依頼者の方とやり取りさせて頂きながら、貸付自粛措置を取るなど行い、ご家族総出で立て直しに取り組まれたのですが、結局は隠れて借金をするようになり、気付けば200万の借金をお持ちになられていました。

奥様も3年目で離婚を決意なさいました。

お子さんを連れての再出発でいらっしゃいましたが、現在は、別の男性と再婚なさり、幸せにお暮しでいらっしゃいます。

ギャンブルは酒や浮気よりも依存が高く止められず質が悪いと言われるものです。

男性に限らず、昨年の6月には、マラソン金メダリストの「高橋尚子」さんこと「Qちゃん」にも「パチンコ依存症」の疑いがあることが報じられた事がありましたね。

こうした場合、予兆があるものです。

あれっ?何か今までと違うな?とお感じになられましたら、大変な事態になる前に是非ご対処なさるようご注意ください。

色々な対処の知恵を備えておりますので、行動調査と共に、無料のアドバイスに等と共に、問題解決までご一緒させて頂ければと思います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次