探偵 福岡から新たなスタートの応援

おはよう御座います!当探偵事務所、相談員の赤崎です。

新年度にふさわしいお天気でスタートです。

新社会人のスーツ姿が眩しいですね!

お子様の新学期も始まります。

当探偵事務所の調査依頼もそうなのですが、1年の中でも、特に3月は、統計上、離婚の数も他の月より多いそうです。

お子様の新学年・新学期に合わせての転居や、ケジメを付けてのスタートをしたいと思われるからだそうです。

色々な面で始まりの時季です。

皆様は何をスタートされますか?

福岡から新たなスタートの応援|探偵事件簿-福岡

私は少し健康を考え時間の有る時にウオーキングを始めようかと考えています。

数年前、当探偵・福岡事務所の調査員数名と一緒に糸島の110キロウオークに参加しました。

調査員全員完歩です。

勿論、初めての挑戦でしたが、完歩するとはさすがです。

残念ながら私は30キロ過ぎた辺りでリタイヤです。

気持ちの良い汗を流した感覚が忘れられず、翌年も参加しましたが、記録が少し伸びただけで完走は出来ませんでした。

其の後参加できずに居ますので家の近くでウオーキング始めました。

健康な身体であってこそ皆様のご相談をお受けできます。

当探偵事務所の調査部より福岡事務所の調査依頼、夫の浮気調査ご依頼のH様、夫の浮気調査ご依頼のF様、調査完了しましたとの報告を受けました。

近いうちに報告書のお渡しにお伺いいたします。

所在調査等の報告の足取りは軽くなりますが、浮気調査の報告は黒の場合、ご依頼者のご心痛を考えると足取りが重くなる事が有るのが本音です。

私が浮気の当事者に怒りを感じる瞬間です。

別の相談員は感情を表に出すことも少ないので笑われる事も有ります。

「赤崎さん深呼吸して、落ち着いて」とたしなめられた若い時期もありましたが、今は人間らしく皆様と相対することも大事なのではないかと感じつつもあります。。

どんな事でも人が傷つく事に我慢できないのが私の性格なので仕方ありませんが、大
丈夫です!

ご相談時はしっかりご相談者のお気持ちに沿いながらお受けしております。

半年前のお客様より連絡頂きました。

ご主人様の浮気で調査後の話し合いで修復の路を選ばれたのですが、浮気相手の女性からの謝罪に誠意が見られない事と、相手からの慰謝料が一部ご主人から出ていることを知り、怒りが収まらないとお電話がありました。

ご主人様と浮気女性の関係が続いていたのです。

一度はお子様の為にと考えていたのですが、再調査の結果では離婚を考えますと浮気調査の再調査のご依頼をお受けしました。

早速、当探偵 福岡事務所・調査部へ指令を出しました。

男女の問題は時間が掛かる事が大半です。一人で抱えずに先ずご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次