探偵 福岡の浮気調査で結果、浮気が無い幸運

本日は、朝から当探偵事務所の当班は浮気調査を実施、福岡市内で徒歩尾行となりました。

夫の浮気調査でしたが、結果、浮気は無く、繁華街を追跡し、飲食関係の仕事柄かデパ地下を散策しての駅周辺で買い物を行い、帰宅すると云う、なんとも真面目な仕事混じりの行動でした。

結果を奥さまにご報告しましたところ、疑いも晴れて正に夫婦でもう一度向き合って関係を立て直して行こうと云う事とおなりになりました。

毎日、当探偵事務所のブログをご覧頂いているとのお言葉を頂いておりましたので、概要の掲載許可を頂き、軽くカキコ致しました。

Kさまご夫妻の今後のお幸せを祈念しております。

早く昔のご関係が取り戻せるといいですね。

福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

しっかり応援して参りますので、微力ながら何なりと私他、当探偵事務所の相談員達にもご相談くださいね。

人探しの調査依頼のLさま、ご子息様の方、別途調査員が無事保護となりました。

遠い中、朝からコンビニまでお車で急行くださりありがとうございました。

ご両親でおいでくださり、ご子息様と面会、コンビニでご子息様がトイレとお顔を洗われている中、私共探偵事務所の調査員全員にまで栄養ドリンクをお渡しくださりありがとうございました。

お心遣い大変感謝致しております。

他、浮気調査ご依頼のGさま、Mさま、結婚調査ご依頼の3名さま、人探しご依頼者さまにつきましても、確り尽力致しておりますので、ご安心くださいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次