当探偵事務所・相談部と調査部合流でご参拝②

調査部の佐々木です。

相談員さんご参拝|探偵事件簿

赤崎さんが、参拝のブログを書いていらっしゃいましたんで、同じ感じの内容もどうかと思いましたので、前々日に相談の中村さんが神社に参拝されると云う事で、ご一緒した際の事をお書きしようと思います。

浮気調査で1月3日に現地に向かおうと準備をしておりました処、ご相談で今から博多駅に行くと言われておりましたので、ちょっと早めに出て参拝しようと、3人で博多駅近くの神社に参拝致しました。

神社は福岡市博多区の『住吉神社』です。

相談部の中村さんは、浮気調査や身元調査の相談関係の中堅で、毎回、ご相談者さまのお話しを聞いて感情移入してしまい、調査部の責任者に熱く調査指示を飛ばしています。

そんな方ですから、神社での参拝も長い事長い事、手を合わせて寝てるんじゃないかって云う位、じっとご祈念されてました。

中村さんは、「ご依頼者様のご多幸を」と言われてましたが、私は「調査の失敗が0になりますように」と祈願です。

きっと調査員のAは、「カニが腹いっぱい食えますように」(カニみたいな顔してますから)と祈っていたはずです。(ウソです。)

そんなこんなで、無事参拝を済ませまして、博多駅へお見送り後、ちょっと早めの現場入りでした。

相談員さんご参拝|探偵事件簿

福岡市内は車もガラガラでしたが、有料道路に入ると一挙に渋滞情報だらけでした。

浮気調査の方は、祈願の甲斐あってか、私共の実力もあってか、難なくクリア。

ホテルから退室する対象者と不倫相手の姿もバッチリ撮影し、出先での手繋ぎデートもきちんと高画質で撮影完了しました。

幸先の良い調査に今年も素晴らしい1年になると期待しております。

今年もよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次