当探偵事務所(相談部と調査部合流で)のご参拝①

こんにちは!相談員の赤崎です。

今日から寒の入りですが、暖かいですね。

明日からは寒くなるとの事ですが?

今日は当探偵事務所の相談員や調査員で会社近くの光雲(てるも)に行って参りました。

この光雲神社ですが、ヨミを変えれば「こううん=幸運」神社で、幸せを呼ぶ神社として知られています。

当社は、ご相談やご依頼の皆さまの幸せを願って同神社へ毎年祈願にうかがうようになったと言います。

同神社で、昨年のお礼と今年の安全祈願、皆様の幸運を祈願して参りました。

相談員と調査員で一緒にご参拝|探偵事件簿-福岡
相談員と調査員で一緒にご参拝|探偵事件簿-福岡

昨日、今日と仕事始めの会社が多く、団体の方々も居られました。

光雲神社は福岡藩主が祭られており、お花見の季節は桜の花がとても綺麗な場所です。

相談員と調査員で一緒にご参拝|探偵事件簿-福岡

皆様も行かれてみては如何でしょうか?

「年明けからお悩みを相談し難いなー」と言われていらっしゃいましたK様。
大丈夫です。お悩みに日時は関係有りません。
365日24時間いつでもお電話・お呼び出しください。

突然ご主人宛に慰謝料の請求が来たそうで、ご主人を問い詰めると確かに浮気したと、お認めになられたとの事でした。

2年ぐらい前の事で名前も定かではないとの事です。

相手のご主人からの請求で当事者の名前は伏せられていたそうですが、相手の弁護士からの内容証明郵便を見てびっくりされ私にご相談があり、当探偵事務所から弁護士事務所をご紹介。お正月明けに同事務所に駆け込まれたとの事でした。

当然、奥様から相手の女性への慰謝料請求が出来ますので女性の身元判明が必要となります。

このような形で忘れた頃に請求が来る場合はご夫婦が修復された後どうしても気持ち
の整理がつかず慰謝料請求でケジメをつけたいと言うお気持ちで法的措置をお取りになるようです。

金額の問題でなくケジメとして請求し終止符を打ちたいと思われるのです。

其れは重要な事だと思います。

悩まれた時は何時でも対応できます。お気軽にお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次