2018年、今年の九州北部豪雨と水害に注意・交通事故現場

本日、当探偵・福岡事務所は現場の関係で福岡市内を走り回っておりましたが、豪雨と水害の関係で、福岡市からの急な避難指示メールが来たりと水害の再発がとても懸念される中、対象者も動かないとの判断から撤収指示がありました。

取りあえず移動途中で河川を確認・撮影したのですが、ギリギリです。

以前、朝倉市の水害復旧のため当探偵・福岡事務所の職員もボランティアで参加したのですが(当時の現地作業の様子はコチラ)、未だ復旧途中の被災地が心配です。

河川は増水中でしたが、福岡市内の港湾部の方の推移は取りあえず異常なし。

那珂川方面を越えて福岡市東区方向へ移動中に目前で交通事故が発生。

トラック横を追い抜く為、端を通行していたバイクが、おそらく排水溝の金属上でスリップして、トラックに挟まれたものと思います。

人がトラックの下に入り込んだため慌てて駆け寄りましたが、取りあえず人は無事。

警察と救急車の手配となりました。

事故当事者の安全を確認して現場を離れました。

皆様、くれぐれも安全第一で行きましょう。

※17時10分現在ですが、先ほど福岡県内全域に大雨特別警報が発表されました!

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。