浮気調査にて福岡から大刀洗・飯塚市へ

こんにちは。新人調査員のエースです。

いえ、4年にもなりますと、新人ではありませんよね。

先輩方が長い探偵歴なので新人感が抜けません。

昨日は福岡の浮気調査にて大刀洗町を訪問、後、結婚調査にて飯塚市へおうかがい致しました。

飯塚市内にて|探偵事件簿-福岡

移動で高速道路を利用、九州自動車道を走りましたが、とても混雑していました。

皆さん、ご家族連れが多く、お休み前もあって、温泉旅行の感じがありありでしたが、中には不倫カップルらしき男女がチラホラと云う感じで探偵の感がムズムズと云った感じです。

浮気調査現場では多くの皆様方からご懸念頂く通り、浮気調査の発覚が無いのかが大事な注意点になりますが、当探偵事務所は浮気調査が、発覚するような調査方法は取りません。

浮気調査が発覚すると、調査を継続する事が出来ず、再度、調査に入る事が出来ないからです。

完追するよりも、発覚がもたらす後の調査の困難さは大変なものがあります。

他の探偵事務所が失敗した調査を弁護士先生方から頻繁に持ち込まれる機会がなかなか多い当探偵事務所は、発覚しない間合いと、発覚しない引き際を大事に、日々皆様の調査を慎重に取り組むと共に、我々の無神経な調査がご夫婦関係の悪化の一因となる事が無いよう十分配意し調査しております。

明日は、福岡市内の浮気調査と、太宰府市の浮気調査、北九州市の浮気調査と各調査各班が出動予定ですが、皆がご依頼者皆さま方の将来が、ご安心の上あるべき姿とおなり頂けるよう尽力して参ります。

是非とも当探偵事務所の相談部の心配りと、調査部の調査の実力を体感して頂ければと、一調査部の探偵職員(いいえ、当探偵事務所の全員が思っているはずです💦)として願っております。

よろしくお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次