浮気調査 福岡から柳川へ

昨日は、福岡市内の浮気調査で柳川市の旧・三橋町付近に急行、不貞行為の証拠取りで現地入りしました。

一昨日の深夜から、翌朝までの浮気調査の張り込みであった為、昼には手が空き、柳川市内を散策しました。

柳川市の街並みは非常に美しく、柳川市市役所から川下り、鰻などを見て食べてで、調査上がりに周欄した訳ですが、観光地を回るのは浮気調査で訪問した際に適切に先回りなど対応できるようになるためだ等と言い訳しつつ、大変楽しむと云う矛盾の中で、確りと浮気調査機材の一眼レフで撮影です。

お書きした通り、柳川の街は美しく、天候も素晴らしいため写真も映えます。

柳川川下り|探偵事件簿-福岡

観光地での浮気調査は、撮影が比較的容易になります。

カメラ片手に散策しながら、周囲を撮影している観光客だらけのためです。

女性探偵とカップルを装い、記念撮影の背景ににっこりと観光する姿の浮気調査の対象者にピントを合わせていれば、高画質のカメラで拡大し、旅先での不倫の様子が撮れます。
但し、あくまでも不貞行為の証拠となると、ホテルなどの訪問が重要になるため、いつのタイミングで積極的に撮影に打って出るかが、警戒の程度で判断して行きます。

ポーカーフェイスの浮気調査の対象者でも、浮気調査を重ねていると、その警戒のサインが見えてきます。

ベテランになれば、警戒させる前に、距離を取り、圧を与えず、見事に完追して行きます。
浮気調査のご依頼でも、絶対に離婚したくないとお考えの場合、『バレたりすることはありませんか?』とよく聞かれます。

調査は絶対と云う事はありません。

調査での発覚は勿論ながら、それは腕でカバーするとしても、第三の要因、例えば依頼書が見られたり、携帯電話の発信履歴を見られたり、相談している方から対象者に漏れたりと、さまざまあります。

さりとて浮気調査の実行上においての発覚は、GPSでの移動先を確認しての状況確認をすすめて行けば全く見えない状況で追跡できますか、GPSでの移動先では足りない車輌から降りた後の訪問先の確認には、やはり距離を詰める必要が出てきます。

その矛盾する追跡距離の頃合いをどう取るかが、プロの調査の技巧でカバーし答えを出して行きます。

柳川の川下り|探偵事件簿-福岡

皆様のご期待に、できるだけ無駄の無い調査の期間や時間で答えを出せるよう引き続き尽力して行きたいと思います。
福岡市内の浮気調査ご依頼のMさま、間もなく報告書の方、完成致します。

古賀市内の浮気調査のS様、報告書完成致しました。担当の女性相談員から連絡が入りますので浮気調査報告書のお受け取りのほどよろしくお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

柳川市役所|探偵事件簿-福岡
柳川市役所2|探偵事件簿-福岡
柳川市(有明海沿岸道路)|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次