北九州市の浮気調査相談から鞍手・宮若、直方市へ

本日は、福岡市内の人探しで福岡市西区方面から鞍手から宮若、直方市方面を訪問致しました。

人手の問題もあり、女性相談員の丸田さんも助手席にお乗り頂き、人探し・行方調査で周囲の探索のお手伝いを頂きました。その後、福岡市内の浮気調査の相談へ向かいますが、ドライバーとしてアッシー君(古いですね。)として、某ファミレスへ同行致しました。

北九州から鞍手、宮若、直方市と探索|探偵事件簿-福岡

道中は、青空が広がっておりますが、寒波でなかなかの寒さで、やっと11月も下旬らしい寒さがやってきました。

事務所へ帰社後は調査車輌の洗車を行いましたが、水で手がかじかみますね。
遠距離の調査で外出の場合、洗車をして返却するのですが、水洗いが本当に厳しい季節です。
よく浮気調査後に調査車輌の洗車をするのですが、調査員達と「水の冷たさで季節感感じるよね。」って話した事があるんですが、他社の探偵さんにお尋ねしたところ、洗車はしないってことでシラッとされてしまいました。
当探偵事務所は、社長が車好きで調査車輌7台ともどれもキラッとさせてます。(目立たないようにですよ💦)

車種は、アクアから真冬の雪道での出動用の4WDまで多様にありますので、寒冷地にお住まいの皆さまのお近くまでも、問題無く急行できます。
来週からは、筑後方面と飯塚方面の浮気調査が立て込んできます。どちらの地域も福岡市内よりも数度は気温が落ちますので、意外と雪や氷に見舞われます。
浮気調査の現場入りも要注意で出動致します。

浮気調査ご依頼のM様、週末は、予定通り北九州市内からの追跡を実施、勿論完追させて頂きます。
その他、ご依頼の皆様の各浮気調査他、結婚調査、人探しなどにつきましても確りと取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次