浮気調査ご報告と博多駅前の様子(クリスマスイルミと陥没事故)

福岡市博多区の浮気調査ご依頼のAさまと博多駅でお会いした帰りに、博多駅のクリスマスイルミネーションを見て参りました。
今年も、浮気調査で同所を幾度か訪問することでしょう。

新しいイベント場所や訪問の可能性のある箇所は浮気調査など、尾行調査での訪問に備え、見て回っておく必要があります。
調査対象者の行動予測が出来、出来るだけ慎重且つ見えない調査が 可能となるためです。

その後、気に掛かっておりました博多駅前通りの陥没現場付近に行って参りました。
多くの方々が見に来ていて、半分観光地化してしまっておりました。
色々な調査先を見て回っておりますが、今回の陥没事故の付近などを訪問するのは、興味本意で見に来ている野次馬的な感じがして、あまり気持ちのいいものではありませんね。
しかし、ついついパチリ。かなり埋め立てが進んでおります。

福岡市の高島市長が、全員で力を合わせ全力で復旧するとのお話し通り、どんどん進んでいます。
月曜日には車輌通行止めを解除したいとの事でしたが、この雨ですと、進行の妨げになりますね。
早い復旧と事故が発生しないことを願っております。
福岡市の浮気調査ご依頼のIさま、本日、報告書完成致しましたので、お受け取りください。
浮気調査を担当しました藤原及び浮気調査をお引き受けさせて頂きました相談員から説明をお

聞きの上、浮気調査報告書及びDVD動画をお受け取りお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

博多駅前通りの陥没事故の復旧状況(探偵事件穂-福岡)3
博多駅前通りの陥没事故の復旧状況(探偵事件穂-福岡)2
博多駅前通りの陥没事故の復旧状況(探偵事件穂-福岡)1
博多駅のクリスマスイルミネーション|探偵事件簿-福岡
博多駅クリスマスイルミネーションから(探偵事件簿-福岡)2
博多駅クリスマスイルミネーションから(探偵事件簿-福岡)3

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次