探偵事務所の週末の子供の応援事情

本日,浮気調査の実施により,福岡市西区方面を訪問しましたが,対象者宅付近の中学校では体育大会の準備が行われていました。
そうです。浮気調査の対象者となる我々中高年の年齢帯は小学校や中学校の生徒を子供に持つ世帯が多いものです。
かく言う私も,女性相談員のK西さんと同じく,下は小学校高学年から上は高校生までひかえておりまして,明日の日曜日は,他の調査員に交代を頼み,不肖の息子の応援で福岡市内の某中学校へと行く予定にしております。
今一,天気はパツとしませんが,徒競走やリレー,部活対抗リレーなどへ出場する予定(ちなみに今年から組体操は,相次ぐ事故により全廃となった模様です。)との事で張り切って応援です。
私が担当させて頂いております浮気調査や素行調査のご依頼者の方の案件は,明日は未実行となっておりますので,明日,自身が担当する浮気調査の担当で応援に行けないG君とは違い,心置き無く行かせて頂きます。
現在,浮気調査を実行中のF様,ご主人とのお気持ちのすれ違いの中で,我慢頂く事も多くございますが,次への一歩はもうすぐです。今しばらくお時間ください。
他,浮気調査の超中・ご相談中のK様,Y様も共に取り組んで参りましょう。
結婚調査中のN様他,多数の皆様方も遅れ無く,適宜進んでおりますのでご心配なくお願いいたします。

浮気調査のご依頼は,探偵事件簿-福岡こと帝国法務調査室にご相談ください。

ありがとうございます。
目次