探偵 福岡の興信所「福岡空港とタバコと特殊撮影と」

みなさんこんばんは。

当探偵 福岡事務所の探偵調査員のFです。

本日は、ご家族さまご依頼のご家族の素行調査で、朝から張り込みに入り、後、他の調査班の応援で別途調査へ合流、先ほど全てが終了し、帰社致しました。

調査に入りますと、ついつい夢中になって食事を忘れて張り込みを続けてしまいますが、よくありませんね。

集中力が続きません。

相談員の中村さんからの差し入れで急場凌ぎしつつ、追跡を続けた結果、確り映像撮影&証拠収集が完璧に仕上がりました。

中村さん含め、相談員さんが差し入れくださると、かなりの「あんこ」率が高めです。

「あんぱん」と牛乳のセット率が高く、中村さんなんかは、あんぱんから鯛焼きなどを下さいます。

もう、めちゃくちゃ感謝してるんですが、探偵ドラマや刑事ドラマの見過ぎなのかな。(感謝)

張り込み中は、集中力がかなり大事なので、糖質は集中力維持に大事なんですね。

昔は、缶コーヒーを片手にタバコをスパスパやっていた時代がありましたが、今では車内は禁煙、吸いたきゃ外で吸う調査員も不便そうですが、仕方ありません。

喫煙者にとって禁煙の風潮からも、なかなか喫煙所が無いって事で、調査上では無用に感じる喫煙も、尾行時にたまに役に立つことがあります。

遠方から来福したり、旅行から飛行機で帰って来るパターンの調査時ですが、対象者が喫煙者の場合、高確率で空港の喫煙所に向かいます。

その時、同伴者である浮気相手は足止めされる事になるため、最高の撮影チャンス、シャッターチャンスになります。

この道、20数年になりましたが、探偵に成り立ての頃とは違い、禁煙が広まり、喫煙事情がこのように調査を好転させるなどとは思いもしませんでした。

とくに同伴者は、スマホをいじったり電話したりで、ボーッとしですから、高画質のどアップのバストアップのショットが撮れまくりです。

ただでさえ空港は必ず到着口から出てきますから撮影はし易いものです。

夏になりますと、遠方への不倫旅行をする対象者も多く、東京、大阪、沖縄、はたまた北海道など遠距離の追跡も増えてきます。

我々、探偵も福岡に限らず、主要都市の地理や交通機関の連絡等は頭に入ってますが、地元のようにはうまく行かないもの。

対象者も同じ条件なのでそつなくこなしていますが、なかなか大変なものなんです。

そんな遠距離の尾行を終えて、帰福した際に、仲間が空港で撮影待機をしてくれるとかなりの安堵感があり、ホットします。

今年も間も無く梅雨が明け、夏も本番になるでしょう。

探偵さんも、真夏の太陽と格闘しながら、皆様の各種調査をしっかりと担当して参りたいと思います。

当探偵 福岡事務所では浮気調査から結婚調査、人探し、職員管理の追跡等まで色々な探偵調査を賜っております。

優秀なスタッフと自負しております。

ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「福岡空港とタバコと特殊撮影」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次