探偵 福岡の浮気調査『嫌な自分』は誰にだってある

こんにちは、当探偵 福岡事務所の調査員Aです。

本日は、昨日から一転、曇り空となりました。

朝から調査の現場で福岡の某方面へと出向いておりましたが、朝6時時点での外気温が8℃まで下がっていて、当探偵事務所の調査員の体も現場前に冷え込んでおりました。

私、現場の調査員は、ご依頼者様方々と、調査の打ち合わせ等、日々、お電話でお話させて頂いております。

皆様の人生の中の理屈では無いデリケートな部分に触れ、今ある問題を乗り越えて頂くための一助となる我々の探偵超結果をお渡しできるよう、襟を正して取り組んでいるものです。

同じ問題をお抱えの方でも、感情は様々です。

感情が高ぶってしまう人もいれば、感情を押し込めて辛抱する人も・・・・または問題の解決までは涙ひとつ見せなかった人も解決が見え始めた途端に大粒の涙を流す人もおられます。

「今までの夫婦関係に向き合ういい機会ともなりました。」と落ち込まれる方もいらっしゃいますが、自分をごまかさずに相手も、ご自身も大事にすることが大事かと

『嫌な自分』と云うものは、誰にだってあるものだと思います。

そんな嫌なところを隠して生きる方もいらっしゃいますが、では嫌な処をさらけ出して生きるべきだと云う事でもありませんよね。

自分を良く見られたいからこそ、誤魔化しや隠すという行為が生まれる。その先には、たわいも無い、取るに足らない事で相手を責めてしまう。

相手があることで、自身を顧みた時に、向き合いたくない嫌な自分がいたりします。

人は完璧な人なんていない。

誰しも嫌な自分を抱えている。どれだけ向き合ってきたか、奔放に振る舞い避けてきたかによって今の現状に違いが、場合によっては違う人生があったのかもしれません。

ここで問題に向き合って、解決に向けて取り組んで行くとともに、ちょっとだけ立ち止まって、過去の自分と、これからの自分に向き直って行く事がだいじなのではないかと思います。

さて、本日は、福岡の浮気調査で夜から開始です。

すでに現地確認や下見・行動予定の立ち寄り先など全て事前確認を済ませていますので

人知れず、スっと現地入りして張り込み開始予定です。

探偵業者向けの最新機材の試用版が1台入って来たので、「さぁ楽しみだ!」なんて思っておりましたが、S君が既に持ち出しておりました。

「ん?Sの班って昼の現場じゃない?」って事で、暗視用の機材を持ち出すという・・・(苦笑)

それだけ熱心で貪欲だと云う事で・・・張り切って現場に向かいます。

福岡市中央区天神・浮気調査|探偵事件簿-福岡

福岡市中央区天神・浮気調査|探偵事件簿-福岡

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次