探偵 福岡「町内の夏祭りに参加と、大人の裏事情」

本日は、地域の夏祭りに参加致しました。

当探偵・福岡事務所からも協賛させて頂いての参加です。

子供たちの大きな声と共に、夏の暑さと病や厄が払われたのではないかと感じております。

神輿のお札と云う縁起の良いものを頂戴しましたので、ご依頼の皆様の問題が解決に向かう事を願いさせて頂きました。

探偵 福岡「町内の夏祭りに参加と、過去の町内間での浮気調査一考」|探偵事件簿-福岡

福岡市内の小学校・中学校は、夏休みに入り、日中に子供達の姿を見る機会が多くなりました。

浮気調査ご依頼の奥様方とは、毎日お電話でのお打合せをさせて頂いておりましたが、夏休みに入りますと、お子様がご在宅の事もあり、お電話がなかなか難しくなります。

ご主人に対して向かっていた注意がお子さまに向くため、忙しさに浮気の気配が埋もれてしまい、チャンスを逃してしまう事もあります。

しかし、当探偵との綿密な連携により、確りと答えを求めて行きますので、安心してお任せ下さればと思います。

夏祭りは、福岡市内に限らず、福岡県内の色々な地域でなされている訳ですが、子供の為のイベントとなっている催しである事が多いものの、大人にとっては地域の交流と称して、夜に飲み会へと出掛ける機会が増える事が多々あります。

以前の調査で、あまりにも頻繁に夏祭りの打ち合わせと言って出かける夫の浮気調査をお引き受けした事があります。

調査を実行した処、徒歩で外出した後、ご主人は確かに夏祭りの開催場所へと向かいます。

開催場所となっているコミュニティーセンターに立ち寄り、グランドで作業し、ご帰宅と、2日ほど確認し、勘違いだったのではないかとの気配が出て来る中、動きがありました。

ご主人は、帰宅すると見せかけ、迎えに来た軽自動車へと乗車、10分程車内で話した後、帰宅しました。

その軽自動車について調査を続行したところ、以前に依頼人と夫が居住していた地域に住んでいた家庭のある奥さん。

夏祭りのイベントにも子供と一緒に参加していたが、彼女の夫は仕事や人柄的にも積極性は無く、彼女と子供が主として参加する様子だったとのことでした。

4ヶ月前に自宅を新築したと云う事で、隣町に引っ越したのでしたが、まさかの地域の奥様との不倫と云う事で、依頼人の奥様は大変驚かれていました。

後、複数回の調査を重ねる中で、ようやくラブホテルを訪問し、浮気している事実の確認が取れましたが、元ではあっても町内の既婚女性と浮気していた夫をどうしても今後信用できないと苦しまれる事に。

なかなか裁判と云う訳にも行かず、話し合いでの解決をと浮気相手女性に分かれるよう持ち掛けたものの、夫が間に割って入ってくるため遅々として進まなくなり、最後は弁護士を通じての争いへと発展されました。

現在は法的には問題の解決を得られ、若いが成立しているものの、地域にお住まいの中、家庭生活を維持なさっていらっしゃいますが、夏祭りがあるこの時期になりますと、不安からも私にご相談のお電話を下さいます。

生活圏の中に不貞相手が入って来るのは、常に浮気の不安を抱えて生活をなさる事になりますから、精神的に大変お辛いものでしょう。

『やさしさに欠ける夫の態度や不安から、最近は、今更ながら離婚も考えているんです、』との事でした。

お悩みの事ですから、大変お辛い事ですが、ご主人やお子様へお持ちの愛情は、まだ消えてはいらっしゃぃません。

そうした中ですから、私共は、少しでも心穏やかにお暮しになり、平穏な生活を取り戻して頂けるよう、共に取り組んで参りたいと願っております。

Mさん、また現在、浮気調査ご依頼中のF様やT様など、問題解決に向け、昼夜問わず共に頑張って行き、ご家族を取り戻して頂きたいと思います。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「町内の夏祭りに参加と、過去の町内間での浮気調査一考」 |探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次