探偵 福岡の興信所「浮気を止めさせる事って出来るのか?」

夫や妻が浮気している事が分かったとして、その先はどうしたらいいのか。

探偵に依頼して証拠を取って対処する人もいますが、その折は私たちがしっかりサポートして行きます。

しかし、必ずしも探偵へ依頼するとは限らない。

仮に、浮気夫や浮気妻の調査を行って、不倫の証拠を得たとします。

浮気夫(妻)に、証拠を突き付けたとして、認めとしても必ずしも浮気相手と別れるとは限らない、それどころか、逆切れしたりして「絶対に離婚する!」、「家を出て行く」と叫んでみたりする訳です。

勿論、一方的な要求は通じませんし、離婚するかしないかなんて浮気夫(妻)に選ぶ権利なんてありません。

これは法律だってそれを許さない。

浮気された側に選択権がある訳ですが、『離婚なんてしたくない』『これから先も夫婦の絆を大切にしたい』って思われる。

探偵 福岡の興信所「浮気を止めさせる事って出来るのか」|探偵事件簿-福岡

『離婚だ離婚だと騒がれても今は決められない』って感じる。

離婚したく無いと云うその気持ちが強ければ、それが今の自分の気持ちであって、大事にされるべきんです。

どんなに『浮気相手と別れるつもりは無い』だとか『離婚だ!』などと強く当たって来られても、ネガティブなことは考えない。

例えば、その先に本当に家を出て、離婚届けを送って来て、生活費も送って来ず兵糧攻めにするなんてことがあっても、自分の気持ちを大事にする。

今の浮気夫(妻)は、皆さんが知っている夫や妻とはまったくの別人なんです。

こんな状態で、不倫夫や不倫妻は、家庭に戻って来るんだろうかと心配になられるはずです。

こんな状態の中で、夫婦は元通りになれるのか、例え離婚を何とか阻止してもいずれ離婚になるんじゃないか、はたまた自分だって我慢できず離婚の方向に向かう事になるかも知れない。

こんな状態がいつまで続くか想像できない訳です。

家族では何度も話し合い、親兄弟も巻き込んだ。

女には会いに行って止めるように注意したし、調停では何度も話し合った。

弁護士を通じて訴えたりもした。

出て行ったり戻って来たり、喧嘩して叫んだり、大声で罵倒し合って、修羅場になった事だって繰り返しあったりする。

本当に、なんでこんな人と結婚したんだろう、憎しみ合ってこんな形になるなんて思いもしなかった、だけど、やっぱり結果的に離婚はしなかった。

家を出て行って、行方も知れなくなったけど返って来たり、また出て行ったり、離婚しかかったけれども乗り越えてしまった。

色々あったけど、家庭を守って家族を守ってきたし、夫婦関係をよくするように必死耐えての今がある。

辛い事もたくさんあったけど、乗り越えて今がある。

その先にあるのは、不倫夫(妻)の不倫相手との不倫の終結や崩壊がやって来る訳です。

不倫夫や妻は、『なんであんなに夢中になってたんだろう』と熱も冷め、家族を捨ててまで飛び込むような男(女)じゃなかったのに何で、なんて考える。

本当に身に染みて反省し始めた頃に、夫や妻であるあなたが、傍らにいらっしゃるかは分かりませんが、必ず不倫関係には終わりが来るものです。

今、夢中の状態の不倫を、今すぐ終わらせるって事は難しいものですが、終わりは必ず来ます。

そこまで不倫夫(妻)が身に染みて反省して帰って来る事になった時、あなたがいるかいないかは別として、縁が切れないように踏ん張れば、必ずもう一度向き合う時が来ます。

その時まで思いを強く持てるか否かが夫婦関係を維持して乗り越えられるかどうかにかかって来るものやも知れません。

そこに期待するかしないかは、ご自身の今の気持ちをどう大事にするかって事に因るのではないでしょうか。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次