探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」

本日は、私が20年程前に法廷で初めて拝見し、心から『素晴らしい』と心酔した弁護士・松尾家臣法律事務所の松尾家臣先生に会いに行って来ました。

探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」
探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」

私がまだ探偵として駆け出しの頃の事。

はじめて見たのは松尾先生が弁護士として法廷に立つ姿。

訴訟の相手は、依頼人の妻。

夫から依頼の妻の浮気調査でした。

先輩の調査員が証人として法廷に呼ばれた兼ね合いで、勉強を兼ねて、傍聴人として裁判所への訪問でした。

浮気調査により、妻の浮気相手は我々が特定。

妻は看護士で、浮気相手はよくあるパターンの医者。

先輩と私とで押さえた証拠を基にした訴訟。

浮気相手の男が、妻がいる中で不倫していた関係で、不倫関係を完全否定。

まさかの我々探偵の存在を知らずにの否定でした。

松尾弁護士は、依頼人の訴訟の相手方となる妻の証人として出廷した浮気男の医者に法廷で尋問。

男は、病院外では会ってもおらず、浮気は無かったと、妻と口裏を会わせていた。

その回答を聞いた松尾先生の強い一言。

『嘘をつくんじゃない❗人を傷付けてるんだぞ‼️』と一喝。

若い私は、神聖な印象の法廷で、大きな声で相手方を咎める松尾先生に、多いに感動したものでした。

結果的に訴訟は、勝訴。

依頼人は懇願していた子供の親権を得る事が出来。

依頼人にとって願ったり叶ったりの結果でした。

そんな時を経て、色々な訴訟を松尾先生にお願いしたものです。

依頼人は大変な苦労の中を、松尾先生、そしと我々探偵さんと共に懸命に取り組み、乗り越えたものでした。

そんな先生が、事務所を移転なさったとの事で、お祝いに駆け付けました。

探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」

場所は
福岡市中央区舞鶴3丁目1番8号 本町ビル2階
詳しくは松尾家臣法律事務所のホームページにあります。
http://www.matsuolaw.com

松尾先生のお父さんである弁護士先生がお建てになられたビルの2階が空いたための移転でいらっしゃいました。

事務所の2階のご相談室から見える通りの景色は最高です。

探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」

以前は、景色は無く、人の動きが見えなかったのですが、今回の事務所は、人の流れ、車の通り、そしてまっ黄色に色付いた大きな銀杏(いちょう)の木が見え、とても心落ち着く素敵な眺めでした。

ここで再スタートなさ松尾事務所のさらなるご発展をお祈り致します。

『またお茶のみにでもおいでね』と言って下さった先生や事務所の皆様のお姿に、大変あたたかさを感じました。

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

さて明日からも各種の案件、探偵調査を頑張って参ります!

探偵 福岡「松尾家臣法律事務所を訪問して参りました。」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次