探偵 福岡「シャッターチャンスにかける思い」

色々な精神的な消耗って色々ありますが、我々探偵さんの張り込みは非常に消耗します。

しかも、浮気調査の撮影のための張り込み。

依頼人の思いを背負って撮影する訳で、不倫カップルが出て来る一瞬のタイミングを逃さないように張り込む訳です。

そりゃあもう暗視撮影なんかになると、一瞬のシャッターチャンスに、めちゃくちゃ長い張り込みの時間を費やす訳です。

探偵 福岡「シャッターチャンスにかける思い」

依頼人の思いを背負ってと書きましたが、業務としても撮れませんでしたなんて、プロとしては言えませんし、撮れなきゃお金は頂けない訳です。

依頼人の方の思いにプラスして、会社からの圧もめちゃくちゃ凄い訳です。

「これって、◯◯のタイミング、ズレてるよね。ちゃんと見てたのかい?」なんて突っ込み。

気を抜く訳なんてあろうはずも無い。

「そこに写真は入ってるでしょうが!」なんて口調が強くなってしまって険悪なムード。

なんて事もあります。

『あの人が写真の出来をこう言った』とか、『この状況だともっと撮れるはず』、だとか、そんな応酬があるのは、皆の熱意なんですよね。

そりゃあ有りますよ。

現場から現場で疲れてる時。

でもうちは幸い機材に資金をしっかり回してもらってるから、基本的に全然撮れないなんて事がない。

もう、めちゃくちゃラッキーな環境ではあるんです。

しかし、『より鮮明に』、『より明るく』、『より良い方向からのアングルで』ってこだわりが各調査員にある訳で、そのこだわりが報告書の質やレベルを支えています。

この辺りのレベルって、運にかかってるのでは無く、調査員一人一人の資質なんです。

探偵 福岡「シャッターチャンスにかける思い」

当探偵 福岡事務所の調査員には一人として今で満足しているものはいない。

相談員も、今で満足していてはいけない。

依頼人にかけるその一言で、どれだけ気持ちが救われるか、よくお聞きする事で、どれだけ依頼人の気持ちが救われるかを考えて、言葉選びが出来る人間でなければなりません。

人として成長すること。

今に満足しないこと。

これが今の、そして近い将来の当探偵 福岡事務所を支えています。

探偵 福岡「シャッターチャンスにかける思い」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次