探偵 福岡の興信所「新年の業務もようやくスタート」

本日より当探偵・福岡事務所もようやく動き出し、明日からの本格始動に向け、皆がそれぞれ出て来ておりました。

明日は、皆で集まり神社へ行き予定でしたが、早速の現場で出動する者がいる為、全員勢揃いとは行かない模様でした。

そこで、「じゃあ、今日行ける人は今から行きますか」と相談員さん達、夕方17時過ぎから皆さんと神社へお参りに行って来ました。

言わずと知れた事ですが、女性はとてもおしゃべり好き。

例年の事ですが、皆さん集まれば大賑わいで、どんどん先へ先へと行ってしまい取り残される事に。

探偵 福岡の興信所「新年の業務もようやくスタート」

神社もご参拝の他のご来訪者さん達がいらっしゃったので、順番待ちとなりましたが、かなり先に行かれてしまい、取り残された私は後ろからカメラでパチリと撮影。

探偵 福岡の興信所「新年の業務もようやくスタート」

今年も無事、「業務を遂行できますように」「お困りのご依頼者の皆様のお役に立てますように」とお祈り致しました。

探偵 福岡の興信所「新年の業務もようやくスタート」

そう云えば、皆で話していたのですが、ご覧の皆様方は、神社や福岡県警・県庁前の亀山上皇銅像などにもあります『敵國降伏』と云う言葉の意味をご存知でしょうか?

普通に受け止めれば神社には似合わない怖い感じの言葉ですよね。

「日本に攻め寄せてくる敵国を降伏させよう」と云う意味に捉えられがちだそうなのですが、実際には違うとの事。

福岡市東区にある「筥崎宮」のご関係者の方がご回答なさっていた内容を読みますと、物凄く端的に言えば下記のような説明。

敵国が我が国の優れた徳の力により、おのずからに靡き(なびき)、統一されるという表現であり、日本の優れた国柄が示されていると云う事なのだそうです。

以上、明日から私・探偵Fも本格的に始動致します。

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次