「結婚前調査・交際相手のウソと真実」結婚調査 福岡

朝からの雨は冷たい雨に変わるそうです!

皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

人はそれぞれ役目があるものです。

社会での地位、私生活上での地位、そしてその中での役割。

私たち女性は、妻として母として、はたまた結婚前であれば彼女として、将来を夢見て生を全うして行くものでしょう。

私達、女性相談員も社会の中で、皆様のお悩み解決の一助になれるよう願っております。

今日の話題でちょっと目に入った芸能ゴシップ。

南野陽子さんの結婚上のトラブルのお話が有りました。

周囲から離婚を進められても離婚しないと云う南野さん。

夫の不倫問題や金銭トラブルがあった中で、何があっても離婚しないと決意なさったようですが、夫は元々、色々と問題のあった人物。

結婚当時は、IT関係の仕事を経営し、資産家と語っていましたが、事実は人材派遣会社経営で、結婚直後に倒産したそうです。

当初の出会いの虚や金銭トラブルもあったそう。

何事も嘘はよくありません。

ましてや人生を共にする相手のウソは、のちの結婚生活を不安にさせるものですし、許し難いものでしょう。

結婚前に於いても、男女間の色々なトラブルがあります。

時には、詐欺に当たるような内容も見られるもの。

当探偵社へのご相談も多くありますが、騙されたと気づいた時には既に遅く、相手とは連絡が取れなくなっているケースが多いです。

トラブルの内容として多いのは、妊娠の問題、金銭トラブルが多い。

金銭トラブルは男性側が被害者、妊娠問題は女性が被害者となるものです。

時に、SNSで知り合った男性と交友関係となり、出会いのキッカケからも慎重に交友していた中、結婚を口にする男性を信じて交際、男女の関係になった女性がいらっしゃいました。

順調に交際は進むかに見えましたが、女性が妊娠したとたんに連絡が取れなくなった男。

一人で生み育てる決意されましたが、子供の将来を考え父親捜し(認知を目的に)をご依頼されました。

お客様からの情報を元に調査開始から7日後、調査員が見つけた男性の身元は、既婚者で、2人の子供の父親でもありました。

既に堕胎する事が出来ない時期であったため、女性は、子供の認知訴訟の手続きを弁護士に依頼。

同点、訴訟が可能となったのは、相手が見付かったから可能となった事ものでした。

女性と知り合った当初、男性は独身で、実家暮らしとウソを語っていたそうです。

体の関係を狙って言い寄るくだらない男に騙されないよう、女性は身持ちを固く、正しい生き方を、今だからこそ求められる時代なのかも知れませんね。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。