「憧れの結婚・理想の夫婦を求めて」結婚調査事例

こんにちは。当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

この時季男女の出会いから結婚をお考えの方々から、当探偵社福岡本社へのご相談・ご依頼が増えてきています。

女性の憧れるジューンブライド(6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができると言われている)等から6月や秋に向けてのご相談等も多くなっている事も、理由に有るかも知れまんね。

出合いも其々でお考えも其々あります。

結婚は人生にとって大事な節目になるわけです。

長い交際期間の方や出会って数年の方、知り合って数か月の方々、また出来ちゃった結婚等と様々です。

人生を共にするパートナーです。

親御さんは娘さん・息子さんの為に良きパートーナーで有って欲しいと願うものです。

其の為にはと身上調査・素行調査などご依頼されますが、中には結婚の当事者ご自身が選んだパートナーへの懸念や迷いを払拭したいと身辺調査をご依頼される方もおられます。

又、親子でお見えになり、ご相談ご依頼されたケースもあります。

「結婚相談所に出されていた身上書だけでは心配です」と話される事もあります。

親子でお見えのお嬢様から「私の両親が理想の夫婦です」。

私も「父親のような人と縁があればと思っています」と過去には言われたお嬢さんもいらっしゃって、お父様が聞かれたらどんなに嬉しい言葉であったかと思われました

後にお嬢様には出会いがあり、お相手男性の身上調査をお受けしました。

相手男性に問題点は無いと判断され、その後めでたくゴールイン。

きっとお嬢様夫婦も理想の家庭を築かれて行かれると思います。

別の結婚調査事例です。

以前、結婚式の日取りまでお決まりだった女性からのご相談ご依頼をお受けしたことがありました。

幼なじみでもある交際相手男性と時々連絡が取れなくなる事があったり、新居決めに乗り気ではないように思えて何かあるのではとのご相談でした。

女性にとって彼は、幼少期より「彼のお嫁さんなりたい」と夢描いてきたと云うお相手。

何事もなければ幸いですがと彼の身辺調査をご依頼されました。

真面目な印象の彼でしたが、私生活では問題含みの素性。

幼なじみで全てを知っていたつもりの相手でしたが、勤務先では金銭問題や女性問題を起こしているトラブルメーカーでした。

その後女性は随分悩まれて男性との別れを決断されたのです。

あれから3年目の去年「赤崎さん、新しい出会いがあり入籍しました」と報告がありました。

結婚式は今年の6月(私の憧れていたジューンブライド)です。

今度は本当の赤い糸で結ばれていますから安心してくださいと喜びの声も聴かれました。

誰もが理想の夫婦像を描きながら歩いているはずです。

その歩みを踏み外す事の無いよう、シッカリとお二人で愛を育んで頂きたいものです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。