クリスマス直前の探偵業務(浮気調査)

クリスマス当日になりますと、さぞかし調査依頼が多いのではないかと質問頂く事がありますが、
実際にはちょっと違います。
勿論、クリスマス当日も調査依頼はあります。
しかし、一番多いのは、クリスマス当日の前後日です。不倫カップルは意外と家族で過ごします。

不倫相手とは、怪しまれない別日にゆっくり過ごす。というのが実際は多いように感じます。ただし、これは夫婦関係を崩すつもりが無かったり、夫婦間に子供がいる場合に限りますね。浮気も本気となったって来ると、行動も大胆になって来ます。
クリスマス当日に於いても『残業で遅くなる』『出張から帰ってこれないから』といったよくある適当な理由を言って
帰宅しないようでは、この時点ですでに気持ちが離れているものと心情を推し量れる事になるでしょう。その関係が本気なのか単なる浮気なのかの境目で、ご自身がいかなる選択を取るかで人生が大きく変わって
きます。
すべての責任を負う覚悟ができなければ、あくまでも浮気と云う事になるのかもしれません。
ただその浮気とも本気とも取れるその性的関係の後ろには、苦しむ多くの方がいらっしゃいます。
妻であったり夫であったり、また子供であったりです。

浮気をしている方へ苦言です。
私ども探偵事務所は、浮気をされている側の味方です。
単なる軽い気持ちの浮気の場合も、本気の場合も関係無く、全力でその浮気「立証させて頂きます!!」

目次