携帯電話のGPSの位置が見れる?

本日は、福岡の浮気調査で現地へ急行致しました。

当探偵事務所の調査部からご依頼者様へのアドバイスで、調査対象者であるご主人の所持品のGPSの位置情報を確認できるようにしてありました事からも、警戒している方でいらっしゃいましたが、見えない調査、待ち伏せによるホテル退室時のカモフラージュカメラに依る見えない撮影が可能となりました。

ご興味のある方は、当探偵事務所までどうぞお問合せ下さい。
さて、帰社後は調査報告書の作成に取り掛かる予定にしておりましたが、雨でビショビショに濡れてしまいましたので、今日は一旦解散し、明日朝からのバタバタと作成する事になりました。

雨の中での尾行調査は、依然も技術面をお書きしましたが、なかなか発覚し難い面もあり、追跡には有利にはたらく事が多くあります。

雨の中の尾行・浮気調査|探偵事件簿-福岡

雨は今晩までのようですので、まだ出動中の別途調査班には頑張ってもらいたいものです。

調査員のA君は、レインウェア無しで出たようですが、大丈夫かな?

退社後、届けてやりたいと思います。

明日は、位置情報の確認と待機のみで、浮気調査など現地の追跡調査の出動予定は入っておりませんので、皆さまにお渡しする事となる成果物である調査報告書を確り作成したいと思います。

法的な要求事項に照らして、問題の無い報告書に仕上げるのは容易ではありません。

簡単に出来るとお思いの方もいらっしゃいますが、実際、あらゆる面で完璧な調査報告書1冊を作成するのには、3~4日かかる場合もざらにあります。

大変お待たせする場合もございますが、「勝てる証拠」を手にしていただけるため、お時間下さいますようお願いいたします。

では明日は内勤に確りと取り組みたいと思います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次