浮気調査と徒歩尾行(タクシーなどの対処)

先日は、福岡市内の浮気調査で、徒歩尾行を実行、最後まで完追致しました。

今回の調査もそうですが、浮気調査の実行中、突然、調査対象者がタクシーに乗車するケースがあります。

依然の調査では、調査途中に天神地区からタクシーへと乗車した訳ですが、後続のタクシー車輛がおらず、もう無理だと走って追跡するのを試みようとした矢先に、角から調査員Mが運転する調査車輌がひょいと出て来て事無きを得た事がありました。

こうした交通事情による追跡不能な状況があるわけですが、これはもうどうしようも無いですね。

後にタクシー関係へと取材したりって小技もありますが、下りた後の行動が見えませんよね。

浮気調査の徒歩尾行|探偵事件簿-福岡

正直、一旦、浮気調査の対象者から目を切ってしまうと、確証が持てませんし、続行は困難だと感じます。

昨日、タクシーを呼び止めようと車道に出た29歳女性が、車にはねられたそうです。

原因は、同女性を乗せようと車線変更したタクシーが車と衝突し、そのはずみで、車が同女性を引いてしまったようです。

タクシーの強引な車線変更が原因で、タクシー運転手は、逮捕されたようですが、我々探偵事務所の調査員も、徒歩尾行時の対象者がタクシーを停車させた後のタクシーの呼び止めは大胆にやりますから、重々注意が必要だと感じさせられました。同女性のご冥福をお祈り致します。

明日は、素行調査及び駅調査、結婚調査にて福岡市と糸島市へと向かいます。

ご依頼者R様、お待たせ致しましたが、本日、浮気調査の報告書完成致しました。

要所DVDを現在、作成中ですので、完成致しましたら、担当相談員からお渡しさせて頂きます。

ご結婚調査をご依頼のH様、報告書完成致しました。ご家庭には、本人の同胞に多少の問題がございましたが、両家のご結婚に差し支える程のものではなく、軽微なものでございました。

以上、引き続き、ご依頼の調査につきまして、最大限の結果を得て頂けるよう全力を尽くして参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次