浮気調査と結婚調査 対象者が浮気をする可能性とは

本日は、夜から浮気調査の実行を予定しております。

連日の浮気調査ですが、逆に結婚をひかえた結婚人事調査をご依頼頂く事も多くあります。

浮気する人しない人は、事前に分かるものでしょうか。

私共は、確実性は無いが、ある程度の調査により、その人間性から、浮気をする可能性が高い人は分かると考えています。

実際に結婚調査で警笛を鳴らしたお相手男性は、浮気調査となってご依頼を頂くケースが多々あるからです。

結婚人事調査は、あらゆる面からアプローチして、対象者の人間性を判断して参りますのと、第三者的判断で確認して行きますので、好意的な判断は入らず、あくまで客観的思考性で人物を評価し、ありのままを報告して行きます。

カモの親子 調査による対象者の浮気の可能性|探偵事件簿-福岡

ご結婚話を進めるか否かはご当人の判断次第ですが、ご意見をさせては頂きます。

『ご意見を素直に受け止めて判断すべきでした。』とのお言葉を頂く事が多くある現状からは、結婚後の問題発生と離婚率の高さや浮気調査依頼の状況が感じられるはずです。

不振だからこそお調べになられたのが前提であり、日本の離婚率から結婚制度の縮図がここにあるとは思いませんが、
結婚は大事な人生の分岐点で、結婚調査を当人同士の問題だからと楽観視されず、ぜひ転ばぬ先の杖としてご利用頂きたいと思います。

問題点を知らずにご判断なさるよりも、知った上で、適切且つ早急に対応なさる事で、被害は最小限に抑えられます。

私共の調査が、皆様のご判断の大事な情報としてご利用頂けるよう全力を尽くして参ります。

浮気調査ご依頼中のI様、先日実行致しました浮気調査の方、1週間の内に幾度の接触があったか、またその内、不貞行為が幾度繰り返されたか等を含め、浮気調査結果の報告書に、関係の悪質性をしっかりと主張して参ります。

浮気調査の要所DVDもお渡し致しておりますが、同DVDは参考程度で、訴訟へのご利用は書面審理主義の観点から同書を弁護士先生方はご利用なさいますので、再発行となりませんよう、お取り扱いや保管にご注意ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次