浮気調査等、張り込み時の真冬の冷え込み対策

本日は福岡市内の浮気調査の下見と地域の抜け道等をチェックし、結婚調査の取材にて大分方面へ行って参りました。
11月も中旬となりながらの温かい気候ですが、どうなってるんでしょうか。
明日からは平年並みらしいですので要注意です。
寒いと探偵業務上、張り込みが堪えます。

結婚調査で由布院方面へ。寒さ故か空気も澄んでいます|探偵事件簿-福岡
結婚調査で由布院方面へ。寒さ故か空気も澄んでいます|探偵事件簿-福岡

張り込み時の防寒グッズとしては登山用のダウンジャケット+カイロのダブル使いです。1度、川沿いのホテルに入った対象者の浮気調査の張り込みで、顔は真っ青で唇は紫色となり、凍え死にしそうになったことがあり、角のバーのコーヒーに助けられ、やっとの思いで証拠を押さえた事があります。
昼が温かいからとなめてたら、放射冷却で極寒になったりします。
それ以来、ちょっと厚着かな位の感じで着込むようになったものです。
最近は、バイク用の革ジャンのN-1で羊毛革を車に一枚用意してます。
浮気調査のような写真撮影が重要な場面がある時は、手が震えていたらダメですからね。明日も福岡市内の浮気調査で出動です。
G様、予定通り、ご自宅付近から調査開始致します。
Mさま、外出先である研修会の終了に合わせ浮気調査を開始致します。
他、引き続きご依頼の皆さまの案件の方、尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次