福岡市内で家族(妻方)の浮気調査

本日は、福岡市内で浮気調査と相成りました。

ご依頼者は、お母さま。
続柄はご依頼者のご子息の妻、婚族である義理の娘さんです。
最近多い、女性の不倫ですが、依然は夫の浮気が圧倒的に多かったのですが、最近では夫の浮気と妻の浮気の調査依頼の比率が、半々に近づいて来ました。
妻の週末の外出は、子供がいらっしゃるご家庭だとなかなか外出が儘なりません。
そこでよくある理由が「同窓会」への参加です。
「高校自体の同窓会があるから参加して来る。その後、同級生と飲んでくるね。」と称しての外出後、不貞相手男性と接触するケースは多く、外出後、定番の遠方のデートスポットめぐりからの、飲食後のホテルは、セットになっています。残念ながら。

本日は、堂々と浮気行為に及ばれていましたが、やはりそこは、地元を離れた開放感でいらっしゃるのかもしれませんね。

ラブホテル(浮気調査にて/探偵事件簿-福岡)

 

ラブホテル(浮気調査にて/探偵事件簿-福岡)

 

福岡市内の浮気調査のS様、探偵業務完了いたしました。報告書の方、迅速に作成して参ります。
所在調査のK様、三養基郡まで担当者が確認に向かっております。いましばらくお時間下さいませ。
他、本日は複数の調査のご依頼ありがとうございました。
当探偵事務所、探偵調査員・相談員共に、揺るぎ無き決意とプロ意識で取り組んで参ります。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。