浮気調査・人探しなど久留米市での探偵業務

本日は久留米市の探偵業務にて所在調査に行って参りました。
強い雨がふったり、夏寄りの日差しが照り付けるなど、天候の変化が多々ありましたが、運動の秋と云う事で、各地の小学校でも雨の中、運動会など開催されたようです。
かく言う調査員S氏のお子さんも、本日、運動会とのことで、お休みしましたが、ギリギリ雨の隙間できちんと全競技が開催されたとのことでした。

探偵S氏曰く『探偵調査業務の方が楽だよ~』とぼやいていたようですが、大事なお父さん業も頑張ってください。大変お疲れさまでした。

雨天の中で、所在調査にてJR久留米駅付近を通っておりましたら、偶に晴れ間が出て参りました。
そこで、パチリ。

久留米の人探し所在調査・JR久留米駅にて
久留米の人探し所在調査・JR久留米駅にて

程無くして業務も無事に終わり、探偵のF氏と共に別件のため鳥栖市を経由して帰社致しました。

所在調査ご依頼のJさま、金銭問題のお相手の所在、無事確認致しました。お車を運転なさっていましたが、随分、余裕がおおありのようでした。資産についても追ってお知らせ致します。
浮気調査のY様、調査員Sに代わって調査させて頂きました。
ご主人様の浮気調査でしたが真っ黒でございました。
流された涙、重ねられた辛さや悲しみに対し、確りと社会的責任を追求して参りましょう。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次