夫の浮気調査で中洲界隈で張り込み・尾行

先日は、夫の浮気調査で天神~中洲地区での徒歩尾行を実行致しました。

勤務終了後の夫を追跡、不貞相手女性との接触が前情報としてあったのですが、予想外に夫の勤務先から出向している元同僚3名と接触し、飲みちらかされております。

天神・福岡駅のコンコースで待ち合わせ、付近の居酒屋で食事、タクシーで中洲に移動後は、同僚の方の行きつけのスナックで乾杯。

程なくして、帰宅なさいました。

奥様のT様、本日は、黄道上、特には問題ございませんでした。ご安心ください。お渡しする報告書と、写真及び動画DVDにてご確認ください。

次回の調査でお話しにありました不貞相手女性のM子女との関係をハッキリさせましょう。

中洲界隈で張り込み・尾行(那珂川沿いの屋台)

結婚調査を実行中のK様、S様、引き続き取材と情報収集を行っておりますのでご安心ください。

金銭面が要注意の方がいらっしゃいます。

浮気調査待機中のU様、準備万端整えております。予定日に3名で取り掛かります。

ご安心の上お待ちくださいますようお願いいたします。

最近、博多駅での調査報告書のお渡しや結果の報告が多くなりました。

依頼者様へ報告後帰宅途中、相談員のYさんと歩いている途中で、建設中のマルイをパチリと撮影したのですが、左にチラリとYさん移っております。

人通りが多い時間帯。博多駅前のマルイ。お米の形をしたキャラクター・・・。

今月も残りわずかです。皆さまのご依頼の件、引き続き引き締めて取り組んで参ります。

よろしくお願いいたします。

浮気調査は福岡の探偵・興信所「帝国法務調査室」にご相談ください。

博多駅前のマルイ前にて
お米の形をしたキャラクター
目次