東京から福岡へ出張予定の方の浮気調査依頼

先日、東京から福岡へと出張時に浮気相手を連れて来訪する人物の素行調査の依頼をお受け致しました。

座席番号が判明しておりましたので、北九州市の小倉駅から乗車し、座する対象者を捕捉、無事面取りを済ませ、追跡と相成りました。

博多駅で降車し、まずはホテルへとチェックインを行い、博多駅散策となったのですが、追跡中に思ったのは工事がどんどん進み、想定していた土地勘とズレて来ていると云う事。

そこで、調査員等と再度、各所の配置を認識するため、博多駅散策へと行って参りました。

博多駅|探偵事件簿-福岡

百貨店に限らず地下街や地下通路など、右左折を繰り返す失尾しやすい路地も探索し、しっかり把握しております。

地元からの調査依頼の場合は、博多駅での調査は少ないのですが、九州の他県、熊本や佐賀、長崎からのご依頼では博多駅デートやキャナルシティでのデートが多くあります。

福岡では珍しくもなく、同所では目立ってしまう為、別所へとデートへ出かける事が多いものです。

地方出身のR調査員は物珍しい事もありキョロキョロです。これでは調査どころではありませんね。土地勘をしっかり把握するよう、飽きるまで散策させました。

浮気調査なら探偵事件簿-福岡こと帝国法務調査室

博多駅|探偵事件簿-福岡
目次